|
隊商護衛依頼

<隊商護衛依頼> |
種別 | 護衛 |
対象 | 隊商 |
場所 | 南東にある街へ向かう街道 |
依頼者 | 交易商人 |
報酬 | 金貨3600枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 歴戦のブレイド 都会のオーシャンルーラー 都会のフレアスト 剣の名手・バーサーカー 剣の名手・ザン 都会のヴァルキュリア |
…街道は続いている…
街道の途中で、街の外へ出た歴戦のブレイドたちの眼前には、緩やかにうねる街道が地平線の向こうまで続いている。
道中の安全を祈りつつ、歴戦のブレイドたちは街道を進み始めた。
…街道は続いている……………
街道を進んでいると、街道を進む歴戦のブレイドたちの行く手に、瓦礫の山が立ちはだかっている。
何者かが通行を妨害するために置いたようだが……?
歴戦のブレイドたちは難なく瓦礫の山を除去した。
するとそこに……
盗賊団の伏兵が現れた!
盗賊団の伏兵の群れと戦闘を開始!
剣の名手・バーサーカーは、盗賊団の伏兵を倒した!
剣の名手・バーサーカーは、盗賊団の伏兵を倒した!
都会のオーシャンルーラーは、盗賊団の伏兵を倒した!
歴戦のブレイドは剣で斬りかかり、盗賊団の伏兵に大打撃を与えた。
歴戦のブレイドは剣で斬りかかり、盗賊団の伏兵に致命傷を与えた。
歴戦のブレイドは、盗賊団の伏兵を倒した!
都会のフレアストは、盗賊団の伏兵を倒した!
さしたる被害もなく歴戦のブレイドたちは戦闘に快勝した。
…街道は続いている……
街道を進んでいると、剣の名手・バーサーカーがオーガの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
歴戦のブレイドたちは前哨戦を優位に進めた!
オーガの群れと戦闘を開始!
剣の名手・バーサーカーは、オーガを倒した!
歴戦のブレイドは剣で斬りかかり、オーガに致命傷を与えた。
歴戦のブレイドは、オーガを倒した!
歴戦のブレイドは剣で斬りかかり、オーガに痛烈な一撃を見舞った。
都会のオーシャンルーラーは、オーガを倒した!
都会のオーシャンルーラーは、オーガを倒した!
都会のオーシャンルーラーは、オーガを倒した!
さしたる被害もなく歴戦のブレイドたちは戦闘に快勝した。
…街道は続いている…
街道を進んでいると、道端の草むらが、何かになぎ倒されているようだが……。
付近で何者かが待ち伏せているかも知れない。そう判断した歴戦のブレイドの指示で、歴戦のブレイドたちは厳重な警備体勢を敷き、その場所を無事に通り抜けた。
…街道は続いている………
街道の途中で、歴戦のブレイドたちの上空が黒雲に覆われる。まもなく強い雨が降り出した。
全身ずぶ濡れになった歴戦のブレイドたちは、すっかり意気消沈してしまった……。
…街道は続いている……
街道の途中で、目的地が見えてきた!
……と、その時……
盗賊の一団を発見した!
歴戦のブレイドたちは前哨戦を優位に進めた!
屈強な盗賊の群れを率いた盗賊団の駆け出し指揮官と戦闘を開始!
都会のヴァルキュリアは、屈強な盗賊を倒した!
都会のフレアストは、屈強な盗賊を倒した!
都会のオーシャンルーラーは、屈強な盗賊を倒した!
歴戦のブレイドは盗賊団の駆け出し指揮官の攻撃を受け、軽傷を負った。
剣の名手・ザンは、屈強な盗賊を倒した!
歴戦のブレイドは剣で斬りかかり、盗賊団の駆け出し指揮官に軽傷を負わせた。
剣の名手・バーサーカーは、盗賊団の駆け出し指揮官を倒した!
いくらかの被害を受けたが、歴戦のブレイドたちは戦闘に勝利した。
敵の遺留品を調べてみると、値打ちのありそうな物が多少は混ざっていることが分かった。
歴戦のブレイドたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『非常に出来の良いメイス』を手に入れた。
こうして無事に護衛の任を全うした歴戦のブレイドたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
都会のオーシャンルーラーが『非常に出来の良いメイス』を獲得した。
歴戦のブレイドの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 3600 枚を受け取った。
筋力 が 1 増加した。
敏捷 が 1 増加した。
器用 が 1 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 1 増加した。
知力 が 1 増加した。
情熱が 342 減少した…
『討伐者・ブレイド』と呼ばれるようになった。
|

|