|
巨大な怪物討伐依頼

<巨大な怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 巨大な怪物 |
場所 | 東の方に4日ほど行った川沿いの森 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨7000枚 |
情報信頼度 | ◎◎○○○(あやふやな情報) |
参加者 | 歴戦のロイ 都会のフェストリアス 老練のポパピ 半人前のシュレイド 死体砕きのサステン 都会のパメラ |
…小道は続いている…
小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、歴戦のロイたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
密生する樹木のために、薄暗い……。
…小道は続いている……………………………………
小道の途中で、深い森の中を歩いていると、にわかに雲行きが怪しくなり……たちまち雨が降り出した。
歴戦のロイたちは木陰に身を寄せたものの、雨が止んだ時には全身ずぶ濡れになってしまっていた……。
…小道は続いている………………………
広場に入ろうとしたとき、老練のポパピが超巨大トカゲを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
歴戦のロイたちは前哨戦を優位に進めた!
超巨大トカゲと戦闘を開始!
歴戦のロイはありふれたサーベルで斬りかかり、超巨大トカゲに軽傷を負わせた。
歴戦のロイは、超巨大トカゲを倒した!
いくらかの被害を受けたが、歴戦のロイたちは戦闘に勝利した。
歴戦のロイたちは、巨大な怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
歴戦のロイたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした歴戦のロイたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
歴戦のロイの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 7000 枚を受け取った。
金貨 2791 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 1 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 1 増加した。
情熱が 289 減少した…
|

|