|
デーモン討伐依頼

<デーモン討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | デーモン |
場所 | 北東に5日ほど行った川沿いの遺跡 |
依頼者 | 商人組合 |
報酬 | 金貨10000枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 老練のクラノ 生ける神話・ヒコロウノゴアチャン 生ける神話・テキスト 英雄・ルシリア 大富豪・ジェーン 潰し屋・カズィクル |
…通路は続いている…
通路の途中で、老練のクラノたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
不気味な静けさ。石の床の上に、老練のクラノたちの足音だけが響く……。
…通路は続いている………………………………
部屋に踏み込むと、ここは安全に休息できそうな場所だ。
しかし老練のクラノたちは気にせずに先に進むことにした。
…通路は続いている…………
部屋に踏み込むと、ここは落ち着いて休憩できそうな場所だ。
しかし老練のクラノたちは気にせずに先に進むことにした。
…通路は続いている…
小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、精巧な細工を施された装飾品のようだった。それなりの価値がありそうだ。
老練のクラノたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている……
通路の先に、小さな部屋があった。中央に細長い石の台が置かれているが、よく見るとその周辺の床がどす黒く変色している。何か陰惨な作業が行われた痕のようだ……。
老練のクラノたちは気分を害しない内に先を急ぐことにした。
…通路は続いている…
通路の先に、小さな部屋があった。中央に細長い石の台が置かれているが、よく見るとその周辺の床がどす黒く変色している。何か陰惨な作業が行われた痕のようだ……。
老練のクラノたちは気分を害しない内に先を急ぐことにした。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき、レッサーデーモンの司令官を発見した!
老練のクラノたちは前哨戦を優位に進めた!
レッサーデーモンの群れを率いたレッサーデーモンの司令官と戦闘を開始!
生ける神話・テキストは、レッサーデーモンを倒した!
英雄・ルシリアは、レッサーデーモンを倒した!
老練のクラノは極めて上質なモールで殴りかかり、レッサーデーモンに痛烈な一撃を見舞った。
生ける神話・ヒコロウノゴアチャンは、レッサーデーモンの司令官を倒した!
さしたる被害もなく老練のクラノたちは戦闘に快勝した。
老練のクラノたちは、デーモンを打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
老練のクラノたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『非常に高級な護符』を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした老練のクラノたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
潰し屋・カズィクルが『非常に高級な護符』を獲得した。
老練のクラノの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 10000 枚を受け取った。
金貨 7627 分の財宝を手に入れた。
敏捷 が 2 増加した。
器用 が 1 増加した。
感応 が 1 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 148 回復した。
|

|