|
巨大な怪物討伐依頼

<巨大な怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 巨大な怪物 |
場所 | 東の方に2日行った川沿いの洞窟 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨1600枚 |
情報信頼度 | ◎◎○○○(あやふやな情報) |
参加者 | 駆け出しのルーナム 都会のエイシェント 山岳のカルイ 都会のインプライ 都会のペルフクトポチニティ ゴブリン二十体殺しのアルバン |
…通路は続いている…
通路の途中で、駆け出しのルーナムたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
寒々として不気味な場所だ……。
…通路は続いている…………
通路の途中で…
罠だ! 駆け出しのルーナムたちの頭上から大きな石が降ってきた!
駆け出しのルーナムたちは重傷を負ってしまった!
…通路は続いている………………………………
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
開けてみると……
中には、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
駆け出しのルーナムたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『極めて出来の良い指輪』を手に入れた。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、インプの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのルーナムたちは浮き足立った!
駆け出しのルーナムたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
手練れのインプの群れと戦闘を開始!
駆け出しのルーナムは杖で魔法を自在に操り、手練れのインプに大打撃を与えた。
駆け出しのルーナムは手練れのインプの攻撃を受け、軽傷を負った。
都会のペルフクトポチニティは、手練れのインプを倒した!
駆け出しのルーナムは杖で魔法を自在に操り、手練れのインプに致命傷を与えた。
駆け出しのルーナムは、手練れのインプを倒した!
都会のペルフクトポチニティは、手練れのインプを倒した!
ゴブリン二十体殺しのアルバンは、手練れのインプを倒した!
山岳のカルイは、手練れのインプを倒した!
大きな被害を受けたが、駆け出しのルーナムたちは戦闘に勝利した。
宝箱だ!
開けてみると……
中は空っぽだった……。
…通路は続いている………………………
部屋に踏み込むと、超巨大サソリが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのルーナムたちは浮き足立った!
超巨大サソリと戦闘を開始!
駆け出しのルーナムは超巨大サソリの攻撃を受け、軽傷を負った。
駆け出しのルーナムは杖から魔法を放って、超巨大サソリに手傷を負わせた。
駆け出しのルーナムは超巨大サソリの攻撃で、大きな傷を負った。
山岳のカルイは、死んでしまった……。
都会のエイシェントは、死んでしまった……。
都会のインプライは、死んでしまった……。
ゴブリン二十体殺しのアルバンは、死んでしまった……。
駆け出しのルーナムは杖から魔法を放って、超巨大サソリに手傷を負わせた。
駆け出しのルーナムたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
力及ばず、駆け出しのルーナムたちは敗北を喫してしまった……。
こうして駆け出しのルーナムたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。
駆け出しのルーナムが『極めて出来の良い指輪』を獲得した。
駆け出しのルーナムの冒険は終わった。
都会のエイシェントは死んでしまった……
山岳のカルイは死んでしまった……
都会のインプライは死んでしまった……
ゴブリン二十体殺しのアルバンは死んでしまった……
冒険失敗……
『極めて出来の良い指輪』を手に入れた。
筋力 が 1 増加した。
敏捷 が 4 増加した。
耐久 が 4 増加した。
感応 が 3 増加した。
知力 が 7 増加した。
魔力 が 5 増加した。
情熱が 155 減少した…
|

|