|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 南東に少し行った森の中の洞窟 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨1500枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |
参加者 | 駆け出しのルフィール 山岳のマスティフ 半人前のスピニ 駆け出しのジョリィ 都会のツァー 剣術入門者・コハク |
…通路は続いている…
通路の途中で、駆け出しのルフィールたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
不気味な静けさ。駆け出しのルフィールたちの足音以外、何も聞こえない……。
…通路は続いている…………
通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
都会のツァーは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき、大蝙蝠の群れを発見した!
大蝙蝠の群れと戦闘を開始!
剣術入門者・コハクは、大蝙蝠を倒した!
山岳のマスティフは、大蝙蝠を倒した!
駆け出しのジョリィは、大蝙蝠を倒した!
都会のツァーは、大蝙蝠を倒した!
駆け出しのルフィールは杖で魔法を自在に操り、大蝙蝠に致命傷を与えた。
駆け出しのルフィールは、大蝙蝠を倒した!
さしたる被害もなく駆け出しのルフィールたちは戦闘に快勝した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
都会のツァーが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
…通路は続いている……………………
部屋に入ろうとしたとき、半人前のスピニがゴブリンの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
駆け出しのルフィールたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端ゴブリンの群れと戦闘を開始!
駆け出しのジョリィは、下っ端ゴブリンを倒した!
半人前のスピニは、下っ端ゴブリンを倒した!
都会のツァーは、下っ端ゴブリンを倒した!
駆け出しのルフィールは杖で魔法を自在に操り、下っ端ゴブリンに痛烈な一撃を見舞った。
駆け出しのルフィールは、下っ端ゴブリンを倒した!
駆け出しのルフィールは杖で魔法を自在に操り、下っ端ゴブリンに致命傷を与えた。
駆け出しのルフィールは、下っ端ゴブリンを倒した!
さしたる被害もなく駆け出しのルフィールたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている………………………………………………
部屋に踏み込むと、ゴブリンリーダーが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのルフィールたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。
下っ端ゴブリンの群れを率いたゴブリンリーダーと戦闘を開始!
ゴブリンリーダーの攻撃は、駆け出しのルフィールに手傷を負わせた。
駆け出しのルフィールは杖で魔法を自在に操り、下っ端ゴブリンに致命傷を与えた。
駆け出しのルフィールは、下っ端ゴブリンを倒した!
山岳のマスティフは、下っ端ゴブリンを倒した!
剣術入門者・コハクは、下っ端ゴブリンを倒した!
山岳のマスティフは、下っ端ゴブリンを倒した!
半人前のスピニは、ゴブリンリーダーを倒した!
いくらかの被害を受けたが、駆け出しのルフィールたちは戦闘に勝利した。
駆け出しのルフィールたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
駆け出しのルフィールたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『ごくありふれた長槍』を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした駆け出しのルフィールたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
半人前のスピニが『ごくありふれた長槍』を獲得した。
駆け出しのルフィールの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 1500 枚を受け取った。
敏捷 が 3 増加した。
器用 が 4 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 3 増加した。
知力 が 3 増加した。
魔力 が 4 増加した。
情熱が 25 減少した…
『一人前のルフィール』と呼ばれるようになった。
|

|