|
遺跡探検依頼

<遺跡探検依頼> |
種別 | 探検 |
対象 | 遺跡 |
場所 | 南に4日ほど行ったあたりの遺跡 |
依頼者 | 学者組合 |
報酬 | 金貨2400枚 |
情報信頼度 | ◎○○○○(うさんくさい情報) |
参加者 | 探検好きのアトイ 雷の魔術師・ルシーナ 駆け出しのザシャイニング 洞窟マニア・ジュリオ 槌術上級者・アデルバート 名もなき剣士 |
…通路は続いている…
通路の途中で、探検好きのアトイたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
…通路は続いている……………
部屋に踏み込むと、ここは小休止できそうな場所だ。
しかし探検好きのアトイたちは気にせずに先に進むことにした。
…通路は続いている…………
部屋に踏み込むと、ここは落ち着いて休憩できそうな場所だ。
しかし探検好きのアトイたちは気にせずに先に進むことにした。
…通路は続いている…………………………………………………………………
部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
槌術上級者・アデルバートが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
探検好きのアトイたちは扉を無理矢理こじ開けた。
…通路は続いている……………
部屋に踏み込むと…
罠だ! 大爆発!
探検好きのアトイたちは重傷を負ってしまった!
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、トロルの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
探検好きのアトイたちは浮き足立った!
手練れのトロルの群れと戦闘を開始!
手練れのトロルの攻撃は、探検好きのアトイに手傷を負わせた。
槌術上級者・アデルバートは、手練れのトロルを倒した!
探検好きのアトイはごくありふれたフレイルで殴りかかり、手練れのトロルに大打撃を与えた。
駆け出しのザシャイニングは、手練れのトロルを倒した!
洞窟マニア・ジュリオは、手練れのトロルを倒した!
槌術上級者・アデルバートは、手練れのトロルを倒した!
雷の魔術師・ルシーナは、手練れのトロルを倒した!
少なくない被害を受けたが、探検好きのアトイたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている………………………
部屋に踏み込むと、虎男の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
探検好きのアトイたちは浮き足立った!
虎男の群れと戦闘を開始!
探検好きのアトイはごくありふれたフレイルで殴りかかり、虎男に軽傷を負わせた。
探検好きのアトイは虎男の攻撃を受け、軽傷を負った。
探検好きのアトイは虎男の攻撃を受け、軽傷を負った。
探検好きのアトイはごくありふれたフレイルで殴りかかり、虎男に大打撃を与えた。
駆け出しのザシャイニングは、虎男を倒した!
洞窟マニア・ジュリオは、虎男を倒した!
槌術上級者・アデルバートは、虎男を倒した!
探検好きのアトイはごくありふれたフレイルで殴りかかり、虎男に痛烈な一撃を見舞った。
探検好きのアトイは、虎男を倒した!
洞窟マニア・ジュリオは、虎男を倒した!
大きな被害を受けたが、探検好きのアトイたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、この遺跡の最後の場所に辿り着いた。
これで、この遺跡の全てを踏破することができた。依頼は達成だ!
こうして無事に探検を完遂した探検好きのアトイたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
探検好きのアトイの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 2400 枚を受け取った。
筋力 が 3 増加した。
敏捷 が 7 増加した。
器用 が 2 増加した。
耐久 が 5 増加した。
感応 が 3 増加した。
知力 が 4 増加した。
魔力 が 3 増加した。
情熱が 66 回復した。
|

|