|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 北西の方に3日ほど行った川沿いの洞窟 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨6000枚 |
情報信頼度 | ◎◎○○○(あやふやな情報) |
参加者 | 練達のシスト 雷の魔術師・アナスタシア 名もなき術師 名もなき術師 名もなき射手 名もなき剣士 |
…通路は続いている…
通路の途中で、練達のシストたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
不気味な静けさ。練達のシストたちの足音以外、何も聞こえない……。
…通路は続いている………………
部屋に入ろうとしたとき、トロルの群れを発見した!
練達のシストたちは前哨戦を優位に進めた!
トロルの群れと戦闘を開始!
練達のシストは極めて出来の良いロングボウで狙い撃ちにして、トロルに致命傷を与えた。
練達のシストは、トロルを倒した!
雷の魔術師・アナスタシアは、トロルを倒した!
練達のシストはトロルの攻撃を受け、軽傷を負った。
名もなき術師は、トロルを倒した!
練達のシストは極めて出来の良いロングボウで狙い撃ちにして、トロルに致命傷を与えた。
練達のシストは、トロルを倒した!
雷の魔術師・アナスタシアは、トロルを倒した!
いくらかの被害を受けたが、練達のシストたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている………………………………………………………
部屋に踏み込むと、まるで大広間のような、広く整った空間に出た。
遥か頭上から微かに差し込む外の光が、岩の床を照らしている。
練達のシストたちは内部を一瞥すると、再び洞窟の奥へと進んでいった。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
名もなき術師が開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
…通路は続いている…………………
部屋に入ろうとしたとき、トロルチーフを発見した!
トロルの群れを率いたトロルチーフと戦闘を開始!
練達のシストは極めて出来の良いロングボウで狙い撃ちにして、トロルに大打撃を与えた。
トロルの攻撃は、練達のシストに手傷を負わせた。
練達のシストはトロルの攻撃を受け、軽傷を負った。
トロルの攻撃は、練達のシストに手傷を負わせた。
練達のシストは極めて出来の良いロングボウで狙い撃ちにして、トロルに致命傷を与えた。
練達のシストは、トロルを倒した!
名もなき射手は、トロルを倒した!
名もなき術師は、トロルを倒した!
名もなき術師は、死んでしまった……。
名もなき剣士は、トロルを倒した!
練達のシストは極めて出来の良いロングボウで狙い撃ちにして、トロルチーフに軽傷を負わせた。
練達のシストは、トロルチーフを倒した!
練達のシストたちはかろうじて勝利したが、犠牲は大きかった。
練達のシストたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
練達のシストたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして練達のシストたちは、尊い犠牲を出しつつも討伐を果たし、街へと帰還した。
練達のシストの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 6000 枚を受け取った。
金貨 5926 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 1 増加した。
敏捷 が 1 増加した。
器用 が 2 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 2 増加した。
知力 が 2 増加した。
情熱が 65 増加した!
|

|