|
グール討伐依頼

<グール討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | グール |
場所 | 東に3日行った川沿いの洞窟 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨2700枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 音波返しのヴィント 歴戦のパンデルクアール 海港のルピユニー 都会のアッボンディオ 半人前のウイカ 練達のガブリエル |
…通路は続いている…
通路の途中で、音波返しのヴィントたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
狭苦しい道が、曲がりくねりながら奥の暗闇へと伸びている……。
…通路は続いている…
通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
音波返しのヴィントたちは慎重に歩を進め……何とか全員が無事に渡り切ることに成功した。
…通路は続いている…………………………
部屋に入ろうとしたとき、インプの群れを発見した!
インプの群れと戦闘を開始!
音波返しのヴィントは非常に出来の良いクロスボウで狙い撃ちにして、インプに致命傷を与えた。
音波返しのヴィントは、インプを倒した!
音波返しのヴィントは非常に出来の良いクロスボウで狙い撃ちにして、インプに痛烈な一撃を見舞った。
半人前のウイカは、インプを倒した!
歴戦のパンデルクアールは、インプを倒した!
練達のガブリエルは、インプを倒した!
練達のガブリエルは、インプを倒した!
さしたる被害もなく音波返しのヴィントたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…………………………
部屋に入ろうとしたとき…
罠だ!
歴戦のパンデルクアールがとっさに気付き、音波返しのヴィントたちは無事回避した。
…通路は続いている…………
通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
音波返しのヴィントたちは慎重に歩を進め……何とか全員が無事に渡り切ることに成功した。
…通路は続いている………
部屋に踏み込むと、グールキャプテンが不意打ちを仕掛けてきた!
音波返しのヴィントたちは浮き足立った!
グールの群れを率いたグールキャプテンと戦闘を開始!
音波返しのヴィントは非常に出来の良いクロスボウで狙い撃ちにして、グールに致命傷を与えた。
音波返しのヴィントは、グールを倒した!
半人前のウイカは、グールを倒した!
都会のアッボンディオは、グールを倒した!
練達のガブリエルは、グールを倒した!
音波返しのヴィントは非常に出来の良いクロスボウで狙い撃ちにして、グールキャプテンに痛烈な一撃を見舞った。
音波返しのヴィントは、グールキャプテンを倒した!
いくらかの被害を受けたが、音波返しのヴィントたちは戦闘に勝利した。
音波返しのヴィントたちは、グールを打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
音波返しのヴィントたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした音波返しのヴィントたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
音波返しのヴィントの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 2700 枚を受け取った。
金貨 2656 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 1 増加した。
敏捷 が 3 増加した。
器用 が 1 増加した。
感応 が 1 増加した。
知力 が 2 増加した。
情熱が 8 減少した…
|

|