|
鉱脈捜索依頼

<鉱脈捜索依頼> |
種別 | 捜索 |
対象 | 鉄鉱 |
場所 | 北東に2日行った村のそばの洞窟 |
依頼者 | 付近の村に住む商人 |
報酬 | 金貨1600枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 都会のアソビ 茸狩り名人・クヌギ 都会のスーテリング 都会のティスア 茸好き・ウォーロッカ 都会のクウレミア |
…通路は続いている…
通路の途中で、都会のアソビたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
洞窟は、広くなったり狭くなったりしながら、奥へと続いている。
…通路は続いている………………………………………………………………
通路を進んでいると、茸狩り名人・クヌギが大蛇を発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
都会のアソビたちは前哨戦を優位に進めた!
大蛇と戦闘を開始!
都会のクウレミアは、大蛇を倒した!
いくらかの被害を受けたが、都会のアソビたちは戦闘に勝利した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
都会のティスアが鍵を開けた。
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
都会のアソビたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『ごくありふれたショートボウ』を手に入れた。
…通路は続いている……………………
部屋に入ろうとしたとき…
罠だ!
茸狩り名人・クヌギがとっさに気付き、都会のアソビたちは無事回避した。
…通路は続いている……………………
部屋に入ろうとしたとき、茸狩り名人・クヌギが狼の群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
都会のアソビたちは前哨戦を優位に進めた!
手練れの狼の群れと戦闘を開始!
都会のスーテリングは、手練れの狼を倒した!
都会のアソビはごくありふれた魔法書で魔法を自在に操り、手練れの狼に痛烈な一撃を見舞った。
都会のアソビはごくありふれた魔法書で魔法を自在に操り、手練れの狼に大打撃を与えた。
都会のアソビはごくありふれた魔法書で魔法を自在に操り、手練れの狼に致命傷を与えた。
都会のアソビは、手練れの狼を倒した!
茸狩り名人・クヌギは、手練れの狼を倒した!
茸狩り名人・クヌギは、手練れの狼を倒した!
茸狩り名人・クヌギは、手練れの狼を倒した!
さしたる被害もなく都会のアソビたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…
通路の途中で、ん? これは……
鉄鉱だ! ついに発見した!
これで依頼は達成だ!
こうして無事に捜索の任を果たした都会のアソビたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
都会のアソビが『ごくありふれたショートボウ』を獲得した。
都会のアソビの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 1600 枚を受け取った。
『ごくありふれたショートボウ』を手に入れた。
敏捷 が 1 増加した。
器用 が 1 増加した。
感応 が 1 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 2 増加した。
情熱が 34 回復した。
|

|