|
|
オーク討伐依頼

| <オーク討伐依頼> |
| 種別 | 討伐 |
| 対象 | オーク |
| 場所 | 南西の方に少し行った川沿いの遺跡 |
| 依頼者 | 近隣の村民 |
| 報酬 | 金貨850枚 |
| 情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
| 参加者 | 駆け出しのリゲル 駆け出しのタカノリ 剣術入門者・サイフオトシタ 都会のマサオ 剣術初級者・チョコパフェ 槍術入門者・イキシャ |
…通路は続いている…
通路の途中で、駆け出しのリゲルたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
横長の部屋の中に、規則正しく円柱が並んでいる。
…通路は続いている………
部屋に入ろうとしたとき、狼の群れを発見した!
下っ端狼の群れと戦闘を開始!
剣術初級者・チョコパフェは、下っ端狼を倒した!
駆け出しのリゲルは杖で魔法を自在に操り、下っ端狼に致命傷を与えた。
駆け出しのリゲルは、下っ端狼を倒した!
剣術入門者・サイフオトシタは、下っ端狼を倒した!
都会のマサオは、下っ端狼を倒した!
都会のマサオは、下っ端狼を倒した!
さしたる被害もなく駆け出しのリゲルたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと…
罠だ! 大爆発!
駆け出しのリゲルたちは重傷を負ってしまった!
…通路は続いている……
小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
駆け出しのリゲルたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…………
部屋に入ろうとしたとき、オークの群れを発見した!
駆け出しのリゲルたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端オークの群れと戦闘を開始!
駆け出しのリゲルは杖で魔法を自在に操り、下っ端オークに致命傷を与えた。
駆け出しのリゲルは、下っ端オークを倒した!
剣術入門者・サイフオトシタは、下っ端オークを倒した!
駆け出しのタカノリは、下っ端オークを倒した!
剣術初級者・チョコパフェは、下っ端オークを倒した!
槍術入門者・イキシャは、下っ端オークを倒した!
さしたる被害もなく駆け出しのリゲルたちは戦闘に快勝した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
駆け出しのリゲルが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
…通路は続いている………
部屋に踏み込むと、ここは落ち着いて休憩できそうな場所だ。
しかし駆け出しのリゲルたちは気にせずに先に進むことにした。
…通路は続いている…………………………
通路の途中で…
罠だ! 駆け出しのリゲルたちの頭上から棘だらけの天井が落ちてきた!
駆け出しのリゲルたちは重傷を負ってしまった!
…通路は続いている…………………
部屋に入ろうとしたとき、オークリーダーを発見した!
駆け出しのリゲルたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端オークの群れを率いたオークリーダーと戦闘を開始!
駆け出しのリゲルは杖で魔法を自在に操り、下っ端オークに致命傷を与えた。
駆け出しのリゲルは、下っ端オークを倒した!
槍術入門者・イキシャは、下っ端オークを倒した!
剣術入門者・サイフオトシタは、下っ端オークを倒した!
都会のマサオは、下っ端オークを倒した!
剣術初級者・チョコパフェは、オークリーダーを倒した!
いくらかの被害を受けたが、駆け出しのリゲルたちは戦闘に勝利した。
駆け出しのリゲルたちは、オークを打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
駆け出しのリゲルたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『ごくありふれた斧』を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした駆け出しのリゲルたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
剣術入門者・サイフオトシタが『ごくありふれた斧』を獲得した。
駆け出しのリゲルの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 850 枚を受け取った。
金貨 1193 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 2 増加した。
敏捷 が 6 増加した。
器用 が 2 増加した。
耐久 が 7 増加した。
感応 が 5 増加した。
知力 が 4 増加した。
魔力 が 6 増加した。
情熱が 7 増加した!
『半人前のリゲル』と呼ばれるようになった。
|

|