|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 北西に3日ほど行った山のふもとの遺跡 |
依頼者 | 付近の村の長 |
報酬 | 金貨7000枚 |
情報信頼度 | ◎◎○○○(あやふやな情報) |
参加者 | 一山当てたクジゲントビラ 一山当てたデルタ 一山当てたヴァディム 田舎のハボキ 弓術中級者・ジェナン 名もなき術師 |
…通路は続いている…
通路の途中で、一山当てたクジゲントビラたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
不気味な静けさ。石の床の上に、一山当てたクジゲントビラたちの足音だけが響く……。
…通路は続いている…
一山当てたクジゲントビラたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、精巧な細工を施された装飾品のようだった。それなりの価値がありそうだ。
一山当てたクジゲントビラたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている………
部屋に入ろうとしたとき、虎の群れを発見した!
虎の群れと戦闘を開始!
田舎のハボキは、虎を倒した!
一山当てたデルタは、虎を倒した!
一山当てたクジゲントビラは極めて出来の良いクロスボウで狙い撃ちにして、虎に致命傷を与えた。
一山当てたクジゲントビラは、虎を倒した!
一山当てたヴァディムは、虎を倒した!
弓術中級者・ジェナンは、虎を倒した!
さしたる被害もなく一山当てたクジゲントビラたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている……
部屋に踏み込むと、インプの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
一山当てたクジゲントビラたちは浮き足立った!
熟練のインプの群れと戦闘を開始!
弓術中級者・ジェナンは、熟練のインプを倒した!
一山当てたクジゲントビラは極めて出来の良いクロスボウで狙い撃ちにして、熟練のインプに致命傷を与えた。
一山当てたクジゲントビラは、熟練のインプを倒した!
一山当てたヴァディムは、熟練のインプを倒した!
一山当てたデルタは、熟練のインプを倒した!
一山当てたデルタは、熟練のインプを倒した!
さしたる被害もなく一山当てたクジゲントビラたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている………………………
部屋に踏み込むと、スライムが不意打ちを仕掛けてきた!
一山当てたクジゲントビラたちは浮き足立った!
スライムと戦闘を開始!
一山当てたクジゲントビラは極めて出来の良いクロスボウを駆使して、スライムに手傷を負わせた。
一山当てたデルタは、スライムを倒した!
いくらかの被害を受けたが、一山当てたクジゲントビラたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…………………………
部屋に踏み込むと…
罠だ! 周囲に毒ガスが充満した!
一山当てたクジゲントビラたちは重傷を負ってしまった!
…通路は続いている………………
部屋に踏み込むと、ミイラリーダーが不意打ちを仕掛けてきた!
一山当てたクジゲントビラたちは浮き足立った!
ミイラの群れを率いたミイラリーダーと戦闘を開始!
一山当てたデルタは、ミイラを倒した!
弓術中級者・ジェナンは、ミイラを倒した!
田舎のハボキは、ミイラを倒した!
一山当てたクジゲントビラは極めて出来の良いクロスボウで狙い撃ちにして、ミイラに致命傷を与えた。
一山当てたクジゲントビラは、ミイラを倒した!
名もなき術師は、死んでしまった……。
弓術中級者・ジェナンは、ミイラリーダーを倒した!
一山当てたクジゲントビラたちはかろうじて勝利したが、犠牲は大きかった。
一山当てたクジゲントビラたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
一山当てたクジゲントビラたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして一山当てたクジゲントビラたちは、尊い犠牲を出しつつも討伐を果たし、街へと帰還した。
一山当てたクジゲントビラの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 7000 枚を受け取った。
金貨 15147 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 2 増加した。
敏捷 が 4 増加した。
器用 が 2 増加した。
耐久 が 2 増加した。
感応 が 3 増加した。
知力 が 4 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 102 増加した!
|

|