|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 南東の方に少し行った山のふもとの遺跡 |
依頼者 | 付近の村の長 |
報酬 | 金貨2200枚 |
情報信頼度 | ◎◎○○○(あやふやな情報) |
参加者 | 都会のクロノ 駆け出しのリーシャ 海港のヤッタラナー 一人前のメルディ 槌術中級者・ミヤコ 海港のレイセオル |
…通路は続いている…
通路の途中で、都会のクロノたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
横長の部屋の中に、規則正しく円柱が並んでいる。
…通路は続いている………………………
通路を進んでいると…
罠だ!
都会のクロノがとっさに気付き、都会のクロノたちは無事回避した。
…通路は続いている…………………
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
開けてみると……
中は空っぽだった……。
…通路は続いている……
部屋に踏み込むと、ここは落ち着いて休憩できそうな場所だ。
しかし都会のクロノたちは気にせずに先に進むことにした。
…通路は続いている………
通路を進んでいると、都会のクロノが大蛇を発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
都会のクロノたちは前哨戦を優位に進めた!
大蛇と戦闘を開始!
都会のクロノは標準的な魔法書から魔法を放って、大蛇に手傷を負わせた。
槌術中級者・ミヤコは、大蛇を倒した!
いくらかの被害を受けたが、都会のクロノたちは戦闘に勝利した。
宝箱だ!
開けてみると……
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
都会のクロノたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『ありふれたハンマー』を手に入れた。
…通路は続いている……
通路の先に、小さな部屋があった。中央に細長い石の台が置かれているが、よく見るとその周辺の床がどす黒く変色している。何か陰惨な作業が行われた痕のようだ……。
都会のクロノたちは気分を害しない内に先を急ぐことにした。
…通路は続いている……………
部屋に入ろうとしたとき、グールリーダーを発見した!
都会のクロノたちは前哨戦を優位に進めた!
手練れのゾンビの群れを率いたグールリーダーと戦闘を開始!
一人前のメルディは、手練れのゾンビを倒した!
海港のレイセオルは、手練れのゾンビを倒した!
手練れのゾンビの攻撃は、都会のクロノに手傷を負わせた。
都会のクロノは標準的な魔法書で魔法を自在に操り、手練れのゾンビに致命傷を与えた。
都会のクロノは、手練れのゾンビを倒した!
槌術中級者・ミヤコは、手練れのゾンビを倒した!
駆け出しのリーシャは、グールリーダーを倒した!
いくらかの被害を受けたが、都会のクロノたちは戦闘に勝利した。
都会のクロノたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
都会のクロノたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした都会のクロノたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
海港のヤッタラナーが『ありふれたハンマー』を獲得した。
都会のクロノの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 2200 枚を受け取った。
金貨 1560 分の財宝を手に入れた。
敏捷 が 1 増加した。
器用 が 1 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 4 増加した。
知力 が 2 増加した。
魔力 が 6 増加した。
情熱が 77 増加した!
|

|