ワイバーン討伐依頼


<ワイバーン討伐依頼>
種別討伐
対象ワイバーン
場所西に2日ほど行った山のふもとの森
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨5500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者剣の名手・ラフラ
練達のトト
剣の達人・サーシャ
槍術上級者・アイキス
蜥蜴人二十体殺しのヒカリ
一山当てたチルノ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、剣の名手・ラフラたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 柔らかい地面を踏み締め、剣の名手・ラフラたちは奥へと進み始めた。
 
 …小道は続いている……………

 広場に踏み込むと、死霊の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 剣の名手・ラフラたちは浮き足立った!
 死霊の群れと戦闘を開始!
 槍術上級者・アイキスは、死霊を倒した!
 剣の達人・サーシャは、死霊を倒した!
 剣の名手・ラフラはありふれたレイピアで斬りかかり、死霊に致命傷を与えた。
 剣の名手・ラフラは、死霊を倒した!
 死霊の攻撃は、剣の名手・ラフラに手傷を負わせた。
 剣の達人・サーシャは、死霊を倒した!
 蜥蜴人二十体殺しのヒカリは、死霊を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、剣の名手・ラフラたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている……………………………………

 広場に入ろうとしたとき、グリフォンを発見した!
 グリフォンと戦闘を開始!
 剣の名手・ラフラはグリフォンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 剣の名手・ラフラはありふれたレイピアを振るい、グリフォンに手傷を負わせた。
 蜥蜴人二十体殺しのヒカリは、グリフォンを倒した!
 少なくない被害を受けたが、剣の名手・ラフラたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている…………

 広場に踏み込むと、ワイバーンが不意打ちを仕掛けてきた!
 剣の名手・ラフラたちは浮き足立った!
 ワイバーンと戦闘を開始!
 ワイバーンの攻撃は、剣の名手・ラフラに手傷を負わせた。
 剣の名手・ラフラはありふれたレイピアを振るい、ワイバーンに手傷を負わせた。
 ワイバーンの攻撃は、剣の名手・ラフラに手傷を負わせた。
 剣の名手・ラフラはワイバーンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 剣の名手・ラフラはありふれたレイピアを振るい、ワイバーンに手傷を負わせた。
 剣の名手・ラフラはワイバーンの攻撃で、大きな傷を負った。
 剣の名手・ラフラは、死んでしまった……。
 剣の名手・ラフラたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、剣の名手・ラフラたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして剣の名手・ラフラたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 剣の名手・ラフラの冒険は終わった。
 剣の名手・ラフラは死んでしまった……
 冒険失敗……