オーク討伐依頼


<オーク討伐依頼>
種別討伐
対象オーク
場所北西の方に少し行ったあたりの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨1100枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者田舎のメフィベル
都会のアインス
槌術入門者・ハナシロ
半人前のジーン
半人前のヒョロ
都会のローザ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、田舎のメフィベルたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 横長の部屋の中に、規則正しく円柱が並んでいる。
 
 …通路は続いている………………………

 通路の先に、小さな部屋があった。中央に細長い石の台が置かれているが、よく見るとその周辺の床がどす黒く変色している。何か陰惨な作業が行われた痕のようだ……。
 田舎のメフィベルたちは気分を害しない内に先を急ぐことにした。
 
 …通路は続いている………………………

 部屋に踏み込むと、オーカーゼリーが不意打ちを仕掛けてきた!
 田舎のメフィベルたちは浮き足立った!
 オーカーゼリーと戦闘を開始!
 田舎のメフィベルは弓を駆使して、オーカーゼリーに手傷を負わせた。
 槌術入門者・ハナシロは、オーカーゼリーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、田舎のメフィベルたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………………………

 部屋に入ろうとしたとき、都会のローザがオークリーダーを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 下っ端オークの群れを率いたオークリーダーと戦闘を開始!
 都会のローザは、下っ端オークを倒した!
 都会のアインスは、下っ端オークを倒した!
 田舎のメフィベルは弓で狙い撃ちにして、下っ端オークに致命傷を与えた。
 田舎のメフィベルは、下っ端オークを倒した!
 半人前のジーンは、下っ端オークを倒した!
 田舎のメフィベルは弓で狙い撃ちにして、オークリーダーに軽傷を負わせた。
 半人前のジーンは、オークリーダーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、田舎のメフィベルたちは戦闘に勝利した。
 田舎のメフィベルたちは、オークを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 田舎のメフィベルたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても質の悪いモーニングスター』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした田舎のメフィベルたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 都会のローザが『とても質の悪いモーニングスター』を獲得した。

 田舎のメフィベルの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1100 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 16 減少した…
  
 『弓術入門者・メフィベル』と呼ばれるようになった。