人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南の方に5日行った山のふもとの森
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨5000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者斧の名手・モミジ
蜥蜴人二十体殺しのユイ
海港のカツオ
氷の魔術師・ウイル
都会のドロシー
光魔術上級者・エリーゼ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、斧の名手・モミジたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 どこからか、鳥の声が聞こえてくる。
 
 …小道は続いている……………………

 広場に踏み込むと、インプの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 斧の名手・モミジたちは浮き足立った!
 熟練のインプの群れと戦闘を開始!
 都会のドロシーは、熟練のインプを倒した!
 氷の魔術師・ウイルは、熟練のインプを倒した!
 斧の名手・モミジは非常に上質なモールで殴りかかり、熟練のインプに致命傷を与えた。
 斧の名手・モミジは、熟練のインプを倒した!
 熟練のインプの攻撃は、斧の名手・モミジに手傷を負わせた。
 光魔術上級者・エリーゼは、熟練のインプを倒した!
 光魔術上級者・エリーゼは、熟練のインプを倒した!
 さしたる被害もなく斧の名手・モミジたちは戦闘に快勝した。
 
 …小道は続いている…………………

 広場に踏み込むと、開けた場所に出た。ここは落ち着いて休憩できそうな場所だ。
 しかし斧の名手・モミジたちは気にせずに先に進むことにした。
 
 …小道は続いている…………………

 広場に入ろうとしたとき、オーガロードを発見した!
 斧の名手・モミジたちは前哨戦を優位に進めた!
 オーガの精鋭の群れを率いたオーガロードと戦闘を開始!
 氷の魔術師・ウイルは、オーガの精鋭を倒した!
 斧の名手・モミジは非常に上質なモールで殴りかかり、オーガの精鋭に致命傷を与えた。
 斧の名手・モミジは、オーガの精鋭を倒した!
 オーガの精鋭の攻撃は、斧の名手・モミジに手傷を負わせた。
 海港のカツオは、オーガロードを倒した!
 都会のドロシーは、オーガの精鋭を倒した!
 斧の名手・モミジは非常に上質なモールで殴りかかり、オーガの精鋭に致命傷を与えた。
 斧の名手・モミジは、オーガの精鋭を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、斧の名手・モミジたちは戦闘に勝利した。
 斧の名手・モミジたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 斧の名手・モミジたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に上質な指輪』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした斧の名手・モミジたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 斧の名手・モミジが『非常に上質な指輪』を獲得した。

 斧の名手・モミジの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 5000 枚を受け取った。
 『非常に上質な指輪』を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 65 減少した…
  
 『インプ二十体殺しのモミジ』と呼ばれるようになった。