怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所南の方に4日行った川沿いの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨13000枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者トロル五十体殺しのナルディア
尻尾切りのミッツ
剣豪・ミカド
ゼリーミキサー・チロル
討伐者・ジョシュア
歴戦のサクラ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、トロル五十体殺しのナルディアたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 狭苦しい道が、曲がりくねりながら奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている………………………

 通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
 この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
 トロル五十体殺しのナルディアたちは慎重に歩を進め……何とか全員が無事に渡り切ることに成功した。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、スライムを発見した!
 スライムと戦闘を開始!
 トロル五十体殺しのナルディアは上質なロングボウで狙い撃ちにして、スライムに軽傷を負わせた。
 尻尾切りのミッツは、スライムを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、トロル五十体殺しのナルディアたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 尻尾切りのミッツがとっさに気付き、トロル五十体殺しのナルディアたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと、ミイラキャプテンが不意打ちを仕掛けてきた!
 トロル五十体殺しのナルディアたちは浮き足立った!
 ミイラの群れを率いたミイラキャプテンと戦闘を開始!
 尻尾切りのミッツは、ミイラを倒した!
 剣豪・ミカドは、ミイラを倒した!
 討伐者・ジョシュアは、ミイラを倒した!
 歴戦のサクラは、ミイラを倒した!
 トロル五十体殺しのナルディアは上質なロングボウで狙い撃ちにして、ミイラキャプテンに軽傷を負わせた。
 トロル五十体殺しのナルディアは上質なロングボウで狙い撃ちにして、ミイラキャプテンに軽傷を負わせた。
 歴戦のサクラは、ミイラキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、トロル五十体殺しのナルディアたちは戦闘に勝利した。
 トロル五十体殺しのナルディアたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たしたトロル五十体殺しのナルディアたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 トロル五十体殺しのナルディアの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 13000 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 145 減少した…