トロル討伐依頼


<トロル討伐依頼>
種別討伐
対象トロル
場所北西に2日ほど行った山のふもとの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨9000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者討伐者・オルガ
インプ二十体殺しのサトミキ
光の大魔術師・タイレノール
光の大魔術師・エルド
討伐者・ターニャ
オーガ二十体殺しのニホンザル

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、討伐者・オルガたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 狭苦しい道が、曲がりくねりながら奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 討伐者・オルガたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、スライムが不意打ちを仕掛けてきた!
 討伐者・オルガたちは浮き足立った!
 討伐者・オルガたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 スライムと戦闘を開始!
 討伐者・オルガはとても上質なサーベルを振るい、スライムに手傷を負わせた。
 討伐者・オルガはスライムの攻撃を受け、軽傷を負った。
 インプ二十体殺しのサトミキは、スライムを倒した!
 少なくない被害を受けたが、討伐者・オルガたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………………………………………

 部屋に踏み込むと、トロルキャプテンが不意打ちを仕掛けてきた!
 討伐者・オルガたちは浮き足立った!
 手練れのトロルの群れを率いたトロルキャプテンと戦闘を開始!
 討伐者・オルガはとても上質なサーベルで斬りかかり、手練れのトロルに大打撃を与えた。
 手練れのトロルの攻撃は、討伐者・オルガに手傷を負わせた。
 インプ二十体殺しのサトミキは、手練れのトロルを倒した!
 オーガ二十体殺しのニホンザルは、手練れのトロルを倒した!
 討伐者・オルガはとても上質なサーベルで斬りかかり、手練れのトロルに致命傷を与えた。
 討伐者・オルガは、手練れのトロルを倒した!
 討伐者・オルガは手練れのトロルの攻撃を受け、軽傷を負った。
 討伐者・オルガはとても上質なサーベルで斬りかかり、トロルキャプテンに大打撃を与えた。
 討伐者・オルガは、トロルキャプテンを倒した!
 光の大魔術師・エルドは、手練れのトロルを倒した!
 少なくない被害を受けたが、討伐者・オルガたちは戦闘に勝利した。
 討伐者・オルガたちは、トロルを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 討伐者・オルガたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても高級な手袋』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした討伐者・オルガたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 光の大魔術師・タイレノールが『とても高級な手袋』を獲得した。

 討伐者・オルガの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 9000 枚を受け取った。
 金貨 4475 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 4 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 228 回復した。
  
 『トロル二十体殺しのオルガ』と呼ばれるようになった。