貴重な薬草捜索依頼


<貴重な薬草捜索依頼>
種別捜索
対象貴重な薬草
場所北に3日ほど行った村のそばの森
依頼者近隣の村民
報酬金貨1800枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者氷魔術入門者・ヘルマン
光魔術初級者・ベールヴァルド
弓術入門者・トニー
鉄探しのドナベ
鉄探しのエドガー
剣術入門者・ジーナ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、氷魔術入門者・ヘルマンたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 ねじくれた樹木に遮られ、見通しは悪い。
 
 …小道は続いている……………………………………………

 広場に踏み込むと、深い森の中を歩いていると、にわかに雲行きが怪しくなり……たちまち雨が降り出した。
 氷魔術入門者・ヘルマンたちは木陰に身を寄せたものの、雨が止んだ時には全身ずぶ濡れになってしまっていた……。
 
 …小道は続いている……

 広場に踏み込むと…
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 光魔術初級者・ベールヴァルドが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …小道は続いている……………………………………………………

 広場に入ろうとしたとき、オーガの群れを発見した!
 氷魔術入門者・ヘルマンたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 オーガの精鋭の群れと戦闘を開始!
 氷魔術入門者・ヘルマンは杖で魔法を自在に操り、オーガの精鋭に大打撃を与えた。
 弓術入門者・トニーは、オーガの精鋭を倒した!
 氷魔術入門者・ヘルマンはオーガの精鋭の攻撃を受け、軽傷を負った。
 弓術入門者・トニーは、オーガの精鋭を倒した!
 鉄探しのエドガーは、オーガの精鋭を倒した!
 氷魔術入門者・ヘルマンは杖で魔法を自在に操り、オーガの精鋭に大打撃を与えた。
 氷魔術入門者・ヘルマンは、オーガの精鋭を倒した!
 鉄探しのドナベは、オーガの精鋭を倒した!
 少なくない被害を受けたが、氷魔術入門者・ヘルマンたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている………………

 広場に踏み込むと…
 罠だ! 氷魔術入門者・ヘルマンたちの足元に落とし穴が口を開けた!
 氷魔術入門者・ヘルマンたちは重傷を負ってしまった!
 
 …小道は続いている……

 広場に踏み込むと、リザードマンの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 氷魔術入門者・ヘルマンたちは浮き足立った!
 リザードマンの精鋭の群れと戦闘を開始!
 氷魔術入門者・ヘルマンは杖で魔法を自在に操り、リザードマンの精鋭に大打撃を与えた。
 氷魔術入門者・ヘルマンはリザードマンの精鋭の攻撃で、大きな傷を負った。
 氷魔術入門者・ヘルマンはリザードマンの精鋭の攻撃で、大きな傷を負った。
 氷魔術入門者・ヘルマンは、死んでしまった……。
 剣術入門者・ジーナは、死んでしまった……。
 鉄探しのドナベは、リザードマンの精鋭を倒した!
 氷魔術入門者・ヘルマンたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……

 氷魔術入門者・ヘルマンの冒険は終わった。
 氷魔術入門者・ヘルマンは死んでしまった……
 剣術入門者・ジーナは死んでしまった……
 冒険失敗……