リザードマン討伐依頼


<リザードマン討伐依頼>
種別討伐
対象リザードマン
場所北東に5日ほど行った村のそばの森
依頼者近隣の村民
報酬金貨2700枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者練達のミシェル
生存者・ゴースト
都会のカラス
都会のエツ
山岳のルフナ
熟練のラグナ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、練達のミシェルたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 中は、静寂が支配する世界だ。
 
 …小道は続いている……………………………

 広場に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 生存者・ゴーストがとっさに気付き、練達のミシェルたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている…………………

 小道の途中で、深い森の中を歩いていると、にわかに雲行きが怪しくなり……たちまち雨が降り出した。
 練達のミシェルたちは木陰に身を寄せたものの、雨が止んだ時には全身ずぶ濡れになってしまっていた……。
 
 …小道は続いている………………………………

 広場に踏み込むと、リザードマンキャプテンが不意打ちを仕掛けてきた!
 練達のミシェルたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。
 手練れのリザードマンの群れを率いたリザードマンキャプテンと戦闘を開始!
 練達のミシェルは標準的なショートソードで斬りかかり、手練れのリザードマンに致命傷を与えた。
 練達のミシェルは、手練れのリザードマンを倒した!
 生存者・ゴーストは、手練れのリザードマンを倒した!
 都会のカラスは、手練れのリザードマンを倒した!
 熟練のラグナは、手練れのリザードマンを倒した!
 山岳のルフナは、リザードマンキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、練達のミシェルたちは戦闘に勝利した。
 練達のミシェルたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 練達のミシェルたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に出来の良い外套』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした練達のミシェルたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 都会のカラスが『非常に出来の良い外套』を獲得した。

 練達のミシェルの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2700 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 耐久 が 2 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 110 減少した…