怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所北に5日ほど行った川沿いの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨1200枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者剣術入門者・アシュクロフト
剣術入門者・セイテキナ
半人前のアム
海港のアールエムエス
都会のファイ
田舎のイオ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣術入門者・アシュクロフトたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている……

 通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
 この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
 剣術入門者・アシュクロフトたちは慎重に歩を進めた。
 が、途中で田舎のイオが足場を踏み外し、一気に底まで転げ落ちた!
 ……何とか元の道に戻ることはできたが、深刻な怪我を負ってしまった……。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 周囲に毒ガスが充満した!
 剣術入門者・アシュクロフトたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…………………………………………

 部屋に踏み込むと、ミイラリーダーが不意打ちを仕掛けてきた!
 剣術入門者・アシュクロフトたちは浮き足立った!
 剣術入門者・アシュクロフトたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 ミイラの群れを率いたミイラリーダーと戦闘を開始!
 剣術入門者・アシュクロフトはミイラリーダーの攻撃で、大きな傷を負った。
 剣術入門者・アシュクロフトは剣を振るい、ミイラリーダーに手傷を負わせた。
 剣術入門者・アシュクロフトはミイラリーダーの攻撃で、大きな傷を負った。
 剣術入門者・アシュクロフトは、死んでしまった……。
 剣術入門者・セイテキナは、死んでしまった……。
 田舎のイオは、死んでしまった……。
 半人前のアムは、死んでしまった……。
 都会のファイは、死んでしまった……。
 海港のアールエムエスは、死んでしまった……。
 剣術入門者・アシュクロフトたちは全滅してしまった……

 剣術入門者・アシュクロフトの冒険は終わった。
 剣術入門者・アシュクロフトは死んでしまった……
 剣術入門者・セイテキナは死んでしまった……
 半人前のアムは死んでしまった……
 海港のアールエムエスは死んでしまった……
 都会のファイは死んでしまった……
 田舎のイオは死んでしまった……
 冒険失敗……