狼討伐依頼


<狼討伐依頼>
種別討伐
対象
場所南西に4日行った森の中の洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨3400枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者毛皮剥ぎのクリシュナ
歴戦のショタコン
討伐者・ティグ
マッシュルームハンター・マァヤ
氷の大魔術師・ユユコ
死体砕きのセイシン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、毛皮剥ぎのクリシュナたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 洞窟は、広くなったり狭くなったりしながら、奥へと続いている。
 
 …通路は続いている………………………………………

 通路の途中で、格子状の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 死体砕きのセイシンは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 死体砕きのセイシンがとっさに気付き、毛皮剥ぎのクリシュナたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…

 部屋の中に、何とも言いがたい臭いを放つ肉片や果実が雑多に詰め込まれている。
 ……どうやら、ここに住む何者かが食料庫として利用しているようだ。
 毛皮剥ぎのクリシュナたちは悪臭にやられない内に先を目指すことにした。
 
 …通路は続いている………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、狼男の1000人隊長を発見した!
 狼男の精鋭の群れを率いた狼男の1000人隊長と戦闘を開始!
 討伐者・ティグは、狼男の精鋭を倒した!
 毛皮剥ぎのクリシュナは極めて出来の良いショートソードで斬りかかり、狼男の精鋭に致命傷を与えた。
 毛皮剥ぎのクリシュナは、狼男の精鋭を倒した!
 マッシュルームハンター・マァヤは、狼男の精鋭を倒した!
 氷の大魔術師・ユユコは、狼男の精鋭を倒した!
 歴戦のショタコンは、狼男の1000人隊長を倒した!
 さしたる被害もなく毛皮剥ぎのクリシュナたちは戦闘に快勝した。
 毛皮剥ぎのクリシュナたちは、狼を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした毛皮剥ぎのクリシュナたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 毛皮剥ぎのクリシュナの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3400 枚を受け取った。
  
 器用 が 1 増加した。
  
 情熱が 147 減少した…