怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所南東に少し行った森の中の森
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨2400枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者炎魔術初級者・サピア
剣術初級者・クラウド
都会のローグ
都会のヴォルフ
一人前のブロンデー
都会のメカタンクピー

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、炎魔術初級者・サピアたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 中は、静寂が支配する世界だ。
 
 …小道は続いている………………

 小道の途中で、狼男の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 炎魔術初級者・サピアたちは浮き足立った!
 炎魔術初級者・サピアたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 狼男の精鋭の群れと戦闘を開始!
 狼男の精鋭の攻撃は、炎魔術初級者・サピアに手傷を負わせた。
 炎魔術初級者・サピアは杖で魔法を自在に操り、狼男の精鋭に痛烈な一撃を見舞った。
 都会のメカタンクピーは、狼男の精鋭を倒した!
 都会のヴォルフは、狼男の精鋭を倒した!
 剣術初級者・クラウドは、狼男の精鋭を倒した!
 都会のローグは、狼男の精鋭を倒した!
 都会のメカタンクピーは、狼男の精鋭を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、炎魔術初級者・サピアたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている…………………………………………

 広場に踏み込むと、超巨大サソリが不意打ちを仕掛けてきた!
 炎魔術初級者・サピアたちは浮き足立った!
 超巨大サソリと戦闘を開始!
 炎魔術初級者・サピアは超巨大サソリの攻撃を受け、軽傷を負った。
 炎魔術初級者・サピアは杖から魔法を放って、超巨大サソリに手傷を負わせた。
 都会のローグは、死んでしまった……。
 炎魔術初級者・サピアは超巨大サソリの攻撃で、大きな傷を負った。
 炎魔術初級者・サピアは、死んでしまった……。
 炎魔術初級者・サピアたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、炎魔術初級者・サピアたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして炎魔術初級者・サピアたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 炎魔術初級者・サピアの冒険は終わった。
 炎魔術初級者・サピアは死んでしまった……
 都会のローグは死んでしまった……
 冒険失敗……