オーガ討伐依頼


<オーガ討伐依頼>
種別討伐
対象オーガ
場所北東に少し行った川沿いの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨4000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者斧の達人・ニッポニア
薬草博士・ボンバラス
銀の申し子・ブラス
銀の申し子・スゲエ
討伐者・キョウヤ
歴戦のリュース

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、斧の達人・ニッポニアたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、オーガキャプテンを発見した!
 手練れのオーガの群れを率いたオーガキャプテンと戦闘を開始!
 薬草博士・ボンバラスは、手練れのオーガを倒した!
 銀の申し子・ブラスは、手練れのオーガを倒した!
 斧の達人・ニッポニアは斧で斬りかかり、手練れのオーガに致命傷を与えた。
 斧の達人・ニッポニアは、手練れのオーガを倒した!
 歴戦のリュースは、手練れのオーガを倒した!
 討伐者・キョウヤは、オーガキャプテンを倒した!
 さしたる被害もなく斧の達人・ニッポニアたちは戦闘に快勝した。
 斧の達人・ニッポニアたちは、オーガを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 斧の達人・ニッポニアたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても上質なショートスピア』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした斧の達人・ニッポニアたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 討伐者・キョウヤが『とても上質なショートスピア』を獲得した。

 斧の達人・ニッポニアの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
  
 情熱が 227 減少した…