怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所南に4日ほど行った森の中の洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨1900枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者田舎のアルティメットアヒル
海港のイリア
槍術入門者・エッド
剣術初級者・レイズナー
斧術入門者・ティノ
剣術入門者・ザイン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、田舎のアルティメットアヒルたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 死霊が現れた!
 田舎のアルティメットアヒルたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれながら、本格的な戦闘に突入した!
 死霊の群れと戦闘を開始!
 田舎のアルティメットアヒルは死霊の攻撃を受け、軽傷を負った。
 田舎のアルティメットアヒルは槌で殴りかかり、死霊に大打撃を与えた。
 海港のイリアは、死霊を倒した!
 槍術入門者・エッドは、死霊を倒した!
 斧術入門者・ティノは、死霊を倒した!
 田舎のアルティメットアヒルは槌で殴りかかり、死霊に痛烈な一撃を見舞った。
 田舎のアルティメットアヒルは、死霊を倒した!
 剣術初級者・レイズナーは、死霊を倒した!
 大きな被害を受けたが、田舎のアルティメットアヒルたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に入ろうとしたとき、巨大トカゲを発見した!
 田舎のアルティメットアヒルたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 巨大トカゲの群れと戦闘を開始!
 田舎のアルティメットアヒルは巨大トカゲの攻撃で、大きな傷を負った。
 田舎のアルティメットアヒルは槌を振るい、巨大トカゲに手傷を負わせた。
 海港のイリアは、死んでしまった……。
 巨大トカゲの攻撃が、田舎のアルティメットアヒルの体に深々と食い込んだ。
 田舎のアルティメットアヒルは、死んでしまった……。
 斧術入門者・ティノは、死んでしまった……。
 剣術初級者・レイズナーは、死んでしまった……。
 田舎のアルティメットアヒルたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……

 田舎のアルティメットアヒルの冒険は終わった。
 田舎のアルティメットアヒルは死んでしまった……
 海港のイリアは死んでしまった……
 剣術初級者・レイズナーは死んでしまった……
 斧術入門者・ティノは死んでしまった……
 冒険失敗……