怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所北東の方に4日行った村のそばの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨2700枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者山岳のフロムゲヘナ
都会のパープルヘイズ
山岳のファル
熟練のクマ
熟練のウェスペル
海港のアイリス

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、山岳のフロムゲヘナたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 山岳のファルは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 山岳のフロムゲヘナたちに向かって矢が降り注いだ!
 都会のパープルヘイズは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている………………

 通路を進んでいると、インプの群れを発見した!
 熟練のインプの群れと戦闘を開始!
 山岳のフロムゲヘナはとても質の悪いロングボウで狙い撃ちにして、熟練のインプに痛烈な一撃を見舞った。
 山岳のフロムゲヘナは熟練のインプの攻撃を受け、軽傷を負った。
 熟練のクマは、熟練のインプを倒した!
 山岳のフロムゲヘナはとても質の悪いロングボウで狙い撃ちにして、熟練のインプに致命傷を与えた。
 山岳のフロムゲヘナは、熟練のインプを倒した!
 山岳のファルは、熟練のインプを倒した!
 熟練のクマは、熟練のインプを倒した!
 都会のパープルヘイズは、熟練のインプを倒した!
 少なくない被害を受けたが、山岳のフロムゲヘナたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………………………………

 部屋に踏み込むと、ミイラリーダーが不意打ちを仕掛けてきた!
 山岳のフロムゲヘナたちは浮き足立った!
 ミイラの群れを率いたミイラリーダーと戦闘を開始!
 山岳のフロムゲヘナはミイラリーダーの攻撃で、大きな傷を負った。
 山岳のフロムゲヘナはとても質の悪いロングボウで狙い撃ちにして、ミイラリーダーに軽傷を負わせた。
 山岳のフロムゲヘナはとても質の悪いロングボウで狙い撃ちにして、ミイラリーダーに軽傷を負わせた。
 海港のアイリスは、死んでしまった……。
 ミイラの攻撃が、山岳のフロムゲヘナの体に深々と食い込んだ。
 山岳のフロムゲヘナは、死んでしまった……。
 熟練のウェスペルは、死んでしまった……。
 都会のパープルヘイズは、死んでしまった……。
 山岳のフロムゲヘナたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、山岳のフロムゲヘナたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして山岳のフロムゲヘナたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 山岳のフロムゲヘナの冒険は終わった。
 山岳のフロムゲヘナは死んでしまった……
 都会のパープルヘイズは死んでしまった……
 熟練のウェスペルは死んでしまった……
 海港のアイリスは死んでしまった……
 冒険失敗……