狼討伐依頼


<狼討伐依頼>
種別討伐
対象
場所西に少し行った山のふもとの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨4700枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者大富豪・クゥ
都会のナターシャ
練達のカン
老練のルネ
死体砕きのルステ
シルバーシーカー・ノーマン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、大富豪・クゥたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。大富豪・クゥたちの足音以外、何も聞こえない……。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、老練のルネがインプの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 大富豪・クゥたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのインプの群れと戦闘を開始!
 老練のルネは、手練れのインプを倒した!
 老練のルネは、手練れのインプを倒した!
 シルバーシーカー・ノーマンは、手練れのインプを倒した!
 シルバーシーカー・ノーマンは、手練れのインプを倒した!
 死体砕きのルステは、手練れのインプを倒した!
 さしたる被害もなく大富豪・クゥたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋の中に、何とも言いがたい臭いを放つ肉片や果実が雑多に詰め込まれている。
 ……どうやら、ここに住む何者かが食料庫として利用しているようだ。
 大富豪・クゥたちは悪臭にやられない内に先を目指すことにした。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に入ろうとしたとき、老練のルネが狼男の1000人隊長を発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 大富豪・クゥたちは前哨戦を優位に進めた!
 狼男の精鋭の群れを率いた狼男の1000人隊長と戦闘を開始!
 死体砕きのルステは、狼男の精鋭を倒した!
 大富豪・クゥはとても上質な杖で魔法を自在に操り、狼男の精鋭に致命傷を与えた。
 大富豪・クゥは、狼男の精鋭を倒した!
 老練のルネは、狼男の精鋭を倒した!
 シルバーシーカー・ノーマンは、狼男の精鋭を倒した!
 練達のカンは、狼男の1000人隊長を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、大富豪・クゥたちは戦闘に勝利した。
 大富豪・クゥたちは、狼を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 大富豪・クゥたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に上質なクロスボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした大富豪・クゥたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 練達のカンが『非常に上質なクロスボウ』を獲得した。

 大富豪・クゥの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4700 枚を受け取った。
  
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 118 減少した…
  
 『狼男五十体殺しのクゥ』と呼ばれるようになった。