コボルド討伐依頼


<コボルド討伐依頼>
種別討伐
対象コボルド
場所北東に少し行ったあたりの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨2800枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者マッシュルームハンター・メカブ
一山当てたコイツ
老練のノア
必中の業師・メイヤ
大富豪・マナ
マッシュルームハンター・ヤヤ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、マッシュルームハンター・メカブたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 マッシュルームハンター・メカブがとっさに気付き、マッシュルームハンター・メカブたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 マッシュルームハンター・メカブがとっさに気付き、マッシュルームハンター・メカブたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、コボルドロードを発見した!
 マッシュルームハンター・メカブたちは前哨戦を優位に進めた!
 コボルドの精鋭の群れを率いたコボルドロードと戦闘を開始!
 必中の業師・メイヤは、コボルドの精鋭を倒した!
 マッシュルームハンター・ヤヤは、コボルドの精鋭を倒した!
 老練のノアは、コボルドの精鋭を倒した!
 マッシュルームハンター・メカブはとても上質なメイスで殴りかかり、コボルドの精鋭に致命傷を与えた。
 マッシュルームハンター・メカブは、コボルドの精鋭を倒した!
 大富豪・マナは、コボルドロードを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、マッシュルームハンター・メカブたちは戦闘に勝利した。
 マッシュルームハンター・メカブたちは、コボルドを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 マッシュルームハンター・メカブたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『上質なトライデント』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たしたマッシュルームハンター・メカブたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 老練のノアが『上質なトライデント』を獲得した。

 マッシュルームハンター・メカブの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2800 枚を受け取った。
  
 器用 が 1 増加した。
  
 情熱が 172 減少した…