人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北東に2日ほど行ったあたりの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨2700枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者弓術入門者・ジョシュア
剣術上級者・アイリ
炎魔術中級者・カラシ
熟練のドル
闇魔術中級者・ダーク
山岳のハゲテオス

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、弓術入門者・ジョシュアたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 洞窟は、広くなったり狭くなったりしながら、奥へと続いている。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………………


 部屋に入ろうとしたとき、ゴブリンキングを発見した!
 熟練のゴブリンの群れを率いたゴブリンキングと戦闘を開始!
 熟練のドルは、熟練のゴブリンを倒した!
 炎魔術中級者・カラシは、熟練のゴブリンを倒した!
 弓術入門者・ジョシュアはありふれたロングボウで狙い撃ちにして、ゴブリンキングに軽傷を負わせた。
 剣術上級者・アイリは、熟練のゴブリンを倒した!
 炎魔術中級者・カラシは、ゴブリンキングを倒した!
 剣術上級者・アイリは、熟練のゴブリンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、弓術入門者・ジョシュアたちは戦闘に勝利した。
 弓術入門者・ジョシュアたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 弓術入門者・ジョシュアたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても出来の良い指輪』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした弓術入門者・ジョシュアたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 炎魔術中級者・カラシが『とても出来の良い指輪』を獲得した。

 弓術入門者・ジョシュアの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2700 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
  
 情熱が 121 増加した!