コボルド討伐依頼


<コボルド討伐依頼>
種別討伐
対象コボルド
場所北東に4日ほど行ったあたりの森
依頼者付近の村の長
報酬金貨3000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者剣術上級者・メルポン
一人前のベヌァキスアテレモタ
剣術入門者・レイゼン
弓術上級者・サンゴサン
田舎のタロウ
半人前のトウホウイタヘ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、剣術上級者・メルポンたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 まばらに並んだ樹木が、どこまでも続いている。
 
 …小道は続いている……………………………………………………

 広場に踏み込むと…
 宝箱だ!
 開けてみると……
 中には、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 剣術上級者・メルポンたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …小道は続いている……

 広場に入ろうとしたとき、コボルドロードを発見した!
 コボルドの精鋭の群れを率いたコボルドロードと戦闘を開始!
 一人前のベヌァキスアテレモタは、コボルドの精鋭を倒した!
 剣術上級者・メルポンはありふれたロングソードで斬りかかり、コボルドロードに軽傷を負わせた。
 田舎のタロウは、コボルドの精鋭を倒した!
 弓術上級者・サンゴサンは、コボルドの精鋭を倒した!
 半人前のトウホウイタヘは、コボルドの精鋭を倒した!
 弓術上級者・サンゴサンは、コボルドロードを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、剣術上級者・メルポンたちは戦闘に勝利した。
 剣術上級者・メルポンたちは、コボルドを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 剣術上級者・メルポンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に出来の良いロングボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした剣術上級者・メルポンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 一人前のベヌァキスアテレモタが『非常に出来の良いロングボウ』を獲得した。

 剣術上級者・メルポンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3000 枚を受け取った。
 金貨 2196 分の財宝を手に入れた。
  
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
  
 情熱が 143 減少した…