人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北に2日ほど行った川沿いの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨3600枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者練達のスケルトン
斧術上級者・ヤーベン
懐が暖かいガンダム
弓術入門者・レイル
コボルド二十体殺しのイヴ
槍術上級者・アスラ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、練達のスケルトンたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。石の床の上に、練達のスケルトンたちの足音だけが響く……。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 弓術入門者・レイルがとっさに気付き、練達のスケルトンたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている……………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、オークの群れを発見した!
 熟練のオークの群れと戦闘を開始!
 弓術入門者・レイルは、熟練のオークを倒した!
 弓術入門者・レイルは、熟練のオークを倒した!
 コボルド二十体殺しのイヴは、熟練のオークを倒した!
 懐が暖かいガンダムは、熟練のオークを倒した!
 懐が暖かいガンダムは、熟練のオークを倒した!
 さしたる被害もなく練達のスケルトンたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、オークキングを発見した!
 練達のスケルトンたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練のオークの群れを率いたオークキングと戦闘を開始!
 斧術上級者・ヤーベンは、熟練のオークを倒した!
 懐が暖かいガンダムは、熟練のオークを倒した!
 オークキングの攻撃は、練達のスケルトンに手傷を負わせた。
 練達のスケルトンは杖で魔法を自在に操り、熟練のオークに致命傷を与えた。
 練達のスケルトンは、熟練のオークを倒した!
 槍術上級者・アスラは、熟練のオークを倒した!
 コボルド二十体殺しのイヴは、オークキングを倒した!
 さしたる被害もなく練達のスケルトンたちは戦闘に快勝した。
 練達のスケルトンたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 練達のスケルトンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『標準的なクロスボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした練達のスケルトンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 コボルド二十体殺しのイヴが『標準的なクロスボウ』を獲得した。

 練達のスケルトンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3600 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 195 減少した…