オーガ討伐依頼


<オーガ討伐依頼>
種別討伐
対象オーガ
場所南東に4日行ったあたりの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨5000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者討伐者・ジェネラル
槍術入門者・ラッキー
歴戦のリン
都会のフランク
手練れの弓手・カミナ
練達のライアナ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、討伐者・ジェネラルたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 練達のライアナがとっさに気付き、討伐者・ジェネラルたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、オーガロードを発見した!
 討伐者・ジェネラルたちは前哨戦を優位に進めた!
 オーガの精鋭の群れを率いたオーガロードと戦闘を開始!
 討伐者・ジェネラルはとても上質なバスタードソードで斬りかかり、オーガの精鋭に致命傷を与えた。
 討伐者・ジェネラルは、オーガの精鋭を倒した!
 歴戦のリンは、オーガの精鋭を倒した!
 槍術入門者・ラッキーは、オーガの精鋭を倒した!
 手練れの弓手・カミナは、オーガの精鋭を倒した!
 手練れの弓手・カミナは、オーガロードを倒した!
 さしたる被害もなく討伐者・ジェネラルたちは戦闘に快勝した。
 討伐者・ジェネラルたちは、オーガを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 討伐者・ジェネラルたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて上質な魔法書』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした討伐者・ジェネラルたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 槍術入門者・ラッキーが『極めて上質な魔法書』を獲得した。

 討伐者・ジェネラルの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 5000 枚を受け取った。
  
  
 情熱が 83 減少した…