オーガ討伐依頼


<オーガ討伐依頼>
種別討伐
対象オーガ
場所西の方に3日行った森の中の洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨4900枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者マッシュルームハンター・メカブ
英雄・ケルケミーナ
千枚通し・グウェン
蜥蜴人五十体殺しのニンニン
必殺の業師・サナ
氷の魔術師・クルスホーン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、マッシュルームハンター・メカブたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………

 通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
 この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
 マッシュルームハンター・メカブたちは慎重に歩を進め……何とか全員が無事に渡り切ることに成功した。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に入ろうとしたとき、マッシュルームハンター・メカブがオーガキャプテンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 マッシュルームハンター・メカブたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのオーガの群れを率いたオーガキャプテンと戦闘を開始!
 蜥蜴人五十体殺しのニンニンは、手練れのオーガを倒した!
 必殺の業師・サナは、手練れのオーガを倒した!
 千枚通し・グウェンは、手練れのオーガを倒した!
 マッシュルームハンター・メカブはとても上質なメイスで殴りかかり、手練れのオーガに致命傷を与えた。
 マッシュルームハンター・メカブは、手練れのオーガを倒した!
 氷の魔術師・クルスホーンは、オーガキャプテンを倒した!
 さしたる被害もなくマッシュルームハンター・メカブたちは戦闘に快勝した。
 マッシュルームハンター・メカブたちは、オーガを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 マッシュルームハンター・メカブたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たしたマッシュルームハンター・メカブたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 マッシュルームハンター・メカブの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4900 枚を受け取った。
 金貨 4687 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
  
 情熱が 209 回復した。
  
 『英雄・メカブ』と呼ばれるようになった。