狼討伐依頼


<狼討伐依頼>
種別討伐
対象
場所南西の方に4日行った森の中の洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨3600枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者剣術上級者・アロエリーナ
斧術上級者・ゴードン
熟練のイスズ
怪物ハンター・レオナ
毛皮剥ぎのニムバス
都会のメカタンクエヌ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣術上級者・アロエリーナたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている………………………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 剣術上級者・アロエリーナが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 都会のメカタンクエヌが武器で扉を破壊した。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 狼男が現れた!
 狼男の群れと戦闘を開始!
 都会のメカタンクエヌは、狼男を倒した!
 剣術上級者・アロエリーナはとても出来の良いブロードソードで斬りかかり、狼男に致命傷を与えた。
 剣術上級者・アロエリーナは、狼男を倒した!
 斧術上級者・ゴードンは、狼男を倒した!
 熟練のイスズは、狼男を倒した!
 毛皮剥ぎのニムバスは、狼男を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、剣術上級者・アロエリーナたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に踏み込むと、ウーズが不意打ちを仕掛けてきた!
 剣術上級者・アロエリーナたちは浮き足立った!
 ウーズと戦闘を開始!
 剣術上級者・アロエリーナはウーズの攻撃を受け、軽傷を負った。
 剣術上級者・アロエリーナはとても出来の良いブロードソードを振るい、ウーズに手傷を負わせた。
 剣術上級者・アロエリーナはとても出来の良いブロードソードを振るい、ウーズに手傷を負わせた。
 熟練のイスズは、ウーズを倒した!
 少なくない被害を受けたが、剣術上級者・アロエリーナたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと、狼男の1000人隊長が不意打ちを仕掛けてきた!
 剣術上級者・アロエリーナたちは浮き足立った!
 狼男の精鋭の群れを率いた狼男の1000人隊長と戦闘を開始!
 剣術上級者・アロエリーナはとても出来の良いブロードソードで斬りかかり、狼男の精鋭に痛烈な一撃を見舞った。
 狼男の精鋭の攻撃は、剣術上級者・アロエリーナに手傷を負わせた。
 都会のメカタンクエヌは、狼男の精鋭を倒した!
 剣術上級者・アロエリーナは狼男の精鋭の攻撃を受け、軽傷を負った。
 剣術上級者・アロエリーナはとても出来の良いブロードソードで斬りかかり、狼男の1000人隊長に大打撃を与えた。
 剣術上級者・アロエリーナは、狼男の1000人隊長を倒した!
 毛皮剥ぎのニムバスは、狼男の精鋭を倒した!
 大きな被害を受けたが、剣術上級者・アロエリーナたちは戦闘に勝利した。
 剣術上級者・アロエリーナたちは、狼を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした剣術上級者・アロエリーナたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 剣術上級者・アロエリーナの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3600 枚を受け取った。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 4 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 77 増加した!