怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所西に3日ほど行った村のそばの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨2700枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者熟練のテノチトル
剣術上級者・アヴァ
炎魔術上級者・ステラ
槍術中級者・ハーデス
一人前のゼラン
氷魔術中級者・トラカ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、熟練のテノチトルたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…………………………………………

 部屋に踏み込むと、ミイラの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 熟練のテノチトルたちは浮き足立った!
 熟練のミイラの群れと戦闘を開始!
 熟練のテノチトルは熟練のミイラの攻撃を受け、軽傷を負った。
 熟練のテノチトルはごくありふれたハンマーで殴りかかり、熟練のミイラに痛烈な一撃を見舞った。
 炎魔術上級者・ステラは、熟練のミイラを倒した!
 熟練のテノチトルは熟練のミイラの攻撃で、大きな傷を負った。
 剣術上級者・アヴァは、熟練のミイラを倒した!
 槍術中級者・ハーデスは、熟練のミイラを倒した!
 一人前のゼランは、熟練のミイラを倒した!
 氷魔術中級者・トラカは、熟練のミイラを倒した!
 大きな被害を受けたが、熟練のテノチトルたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 熟練のテノチトルたちの頭上から大きな石が降ってきた!
 熟練のテノチトルたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている……………………………

 通路の途中で、ミイラの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 熟練のテノチトルたちは浮き足立った!
 熟練のテノチトルたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 熟練のミイラの群れと戦闘を開始!
 熟練のテノチトルは熟練のミイラの攻撃で、大きな傷を負った。
 熟練のテノチトルはごくありふれたハンマーを振るい、熟練のミイラに手傷を負わせた。
 熟練のテノチトルは熟練のミイラの攻撃を受け、致命傷を負ってしまった。
 熟練のテノチトルは、死んでしまった……。
 槍術中級者・ハーデスは、死んでしまった……。
 氷魔術中級者・トラカは、死んでしまった……。
 一人前のゼランは、死んでしまった……。
 熟練のテノチトルたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……

 熟練のテノチトルの冒険は終わった。
 熟練のテノチトルは死んでしまった……
 槍術中級者・ハーデスは死んでしまった……
 一人前のゼランは死んでしまった……
 氷魔術中級者・トラカは死んでしまった……
 冒険失敗……