リザードマン討伐依頼


<リザードマン討伐依頼>
種別討伐
対象リザードマン
場所西の方に2日ほど行った村のそばの森
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨2800枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者氷の魔術師・ベルベット
山岳のルージュ
剣の名手・レタトス
田舎のモンテ
槍の名手・アルフィレア
インプ十体殺しのノアル

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、氷の魔術師・ベルベットたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 鬱蒼として、見通しが利かない……。
 
 …小道は続いている…………

 広場に踏み込むと、ウーズが不意打ちを仕掛けてきた!
 氷の魔術師・ベルベットたちは浮き足立った!
 ウーズと戦闘を開始!
 氷の魔術師・ベルベットは杖から魔法を放って、ウーズに手傷を負わせた。
 槍の名手・アルフィレアは、ウーズを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、氷の魔術師・ベルベットたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている……………………………………………

 広場に入ろうとしたとき、剣の名手・レタトスがリザードマンキングを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 氷の魔術師・ベルベットたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練のリザードマンの群れを率いたリザードマンキングと戦闘を開始!
 氷の魔術師・ベルベットは杖で魔法を自在に操り、熟練のリザードマンに致命傷を与えた。
 氷の魔術師・ベルベットは、熟練のリザードマンを倒した!
 剣の名手・レタトスは、熟練のリザードマンを倒した!
 槍の名手・アルフィレアは、熟練のリザードマンを倒した!
 剣の名手・レタトスは、熟練のリザードマンを倒した!
 山岳のルージュは、リザードマンキングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、氷の魔術師・ベルベットたちは戦闘に勝利した。
 氷の魔術師・ベルベットたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした氷の魔術師・ベルベットたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 氷の魔術師・ベルベットの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2800 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 68 減少した…