怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所南西に3日行った川沿いの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨5000枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者大旋風・ゴルグ
英雄・ドミニカ
薬草博士・エリスティア
茸好き・ネコシメジ
小悪魔キラー・エレハイム
斧の達人・マスケ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、大旋風・ゴルグたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………………
……………

 部屋に入ろうとしたとき、ビッグクラーケンを発見した!
 大旋風・ゴルグたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 クラーケンの群れを率いたビッグクラーケンと戦闘を開始!
 薬草博士・エリスティアは、クラーケンを倒した!
 大旋風・ゴルグは極めて上質なモールで殴りかかり、クラーケンに致命傷を与えた。
 大旋風・ゴルグは、クラーケンを倒した!
 クラーケンの攻撃は、大旋風・ゴルグに手傷を負わせた。
 大旋風・ゴルグは極めて上質なモールで殴りかかり、ビッグクラーケンに軽傷を負わせた。
 薬草博士・エリスティアは、クラーケンを倒した!
 茸好き・ネコシメジは、クラーケンを倒した!
 小悪魔キラー・エレハイムは、ビッグクラーケンを倒した!
 少なくない被害を受けたが、大旋風・ゴルグたちは戦闘に勝利した。
 大旋風・ゴルグたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 大旋風・ゴルグたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『精巧な帽子』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした大旋風・ゴルグたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 小悪魔キラー・エレハイムが『精巧な帽子』を獲得した。

 大旋風・ゴルグの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 5000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 知力 が 2 増加した。
  
 情熱が 235 回復した。