人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北に4日ほど行った川沿いの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨5500枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者斧の名手・ジージョ
槍術初級者・ソン
潰し屋・ペプロ
黄金の英雄・ザック
海港のカイハツブ
雷の大魔術師・トリーシャ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、斧の名手・ジージョたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている………………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、トロルキャプテンを発見した!
 手練れのトロルの群れを率いたトロルキャプテンと戦闘を開始!
 黄金の英雄・ザックは、手練れのトロルを倒した!
 斧の名手・ジージョはとても高級なバトルアックスで斬りかかり、手練れのトロルに致命傷を与えた。
 斧の名手・ジージョは、手練れのトロルを倒した!
 トロルキャプテンの攻撃は、斧の名手・ジージョに手傷を負わせた。
 海港のカイハツブは、手練れのトロルを倒した!
 雷の大魔術師・トリーシャは、手練れのトロルを倒した!
 潰し屋・ペプロは、トロルキャプテンを倒した!
 さしたる被害もなく斧の名手・ジージョたちは戦闘に快勝した。
 斧の名手・ジージョたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 斧の名手・ジージョたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『高級なショートスピア』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした斧の名手・ジージョたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 斧の名手・ジージョが『高級なショートスピア』を獲得した。

 斧の名手・ジージョの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 5500 枚を受け取った。
 『高級なショートスピア』を手に入れた。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 171 減少した…
  
 『英雄・ジージョ』と呼ばれるようになった。