オーガ討伐依頼


<オーガ討伐依頼>
種別討伐
対象オーガ
場所西に5日ほど行ったあたりの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨4100枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者一山当てたアスニホエルガケ
熟練のミヤビ
シルバーシーカー・ローゼ
老練のセン
英雄・マナ
英雄・リフェル

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、一山当てたアスニホエルガケたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、スライムを発見した!
 スライムと戦闘を開始!
 一山当てたアスニホエルガケは非常に上質なモーニングスターで殴りかかり、スライムに軽傷を負わせた。
 英雄・マナは、スライムを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、一山当てたアスニホエルガケたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………

 部屋の中に、何とも言いがたい臭いを放つ肉片や果実が雑多に詰め込まれている。
 ……どうやら、ここに住む何者かが食料庫として利用しているようだ。
 一山当てたアスニホエルガケたちは悪臭にやられない内に先を目指すことにした。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 老練のセンがとっさに気付き、一山当てたアスニホエルガケたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に入ろうとしたとき、老練のセンがオーガロードを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 一山当てたアスニホエルガケたちは前哨戦を優位に進めた!
 オーガの精鋭の群れを率いたオーガロードと戦闘を開始!
 熟練のミヤビは、オーガの精鋭を倒した!
 一山当てたアスニホエルガケは非常に上質なモーニングスターで殴りかかり、オーガの精鋭に致命傷を与えた。
 一山当てたアスニホエルガケは、オーガの精鋭を倒した!
 シルバーシーカー・ローゼは、オーガの精鋭を倒した!
 英雄・リフェルは、オーガの精鋭を倒した!
 一山当てたアスニホエルガケは非常に上質なモーニングスターで殴りかかり、オーガロードに軽傷を負わせた。
 英雄・リフェルは、オーガロードを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、一山当てたアスニホエルガケたちは戦闘に勝利した。
 一山当てたアスニホエルガケたちは、オーガを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした一山当てたアスニホエルガケたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 一山当てたアスニホエルガケの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4100 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 139 減少した…