ミイラ討伐依頼


<ミイラ討伐依頼>
種別討伐
対象ミイラ
場所南東の方に4日ほど行った山のふもとの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨7500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者一山当てたアスニホエルガケ
老練のスパイト
シルバーシーカー・ドゥー
半人前のアンゼンピン
黄金の英雄・リンファ
黄金の英雄・ガレイド

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、一山当てたアスニホエルガケたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。石の床の上に、一山当てたアスニホエルガケたちの足音だけが響く……。
 
 …通路は続いている……………………………………………………

 部屋に踏み込むと、ここは安全に休息できそうな場所だ。
 しかし一山当てたアスニホエルガケたちは気にせずに先に進むことにした。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、黄金の英雄・ガレイドがミイラキャプテンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 ミイラの群れを率いたミイラキャプテンと戦闘を開始!
 一山当てたアスニホエルガケは非常に上質なモーニングスターで殴りかかり、ミイラキャプテンに軽傷を負わせた。
 半人前のアンゼンピンは、ミイラを倒した!
 黄金の英雄・リンファは、ミイラを倒した!
 老練のスパイトは、ミイラを倒した!
 シルバーシーカー・ドゥーは、ミイラを倒した!
 黄金の英雄・ガレイドは、ミイラキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、一山当てたアスニホエルガケたちは戦闘に勝利した。
 一山当てたアスニホエルガケたちは、ミイラを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした一山当てたアスニホエルガケたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 一山当てたアスニホエルガケの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 7500 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
  
 情熱が 154 減少した…