巨大な怪物討伐依頼


<巨大な怪物討伐依頼>
種別討伐
対象巨大な怪物
場所南東の方に少し行った川沿いの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨1800枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者駆け出しのフロムエデン
山岳のフェリクス
海港のマツ
一人前のエリク
半人前のハウンドナイン
山岳のハラヘッチャタ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、駆け出しのフロムエデンたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている………………………………………

 通路の途中で、巨大サソリが不意打ちを仕掛けてきた!
 駆け出しのフロムエデンたちは浮き足立った!
 巨大サソリと戦闘を開始!
 駆け出しのフロムエデンは巨大サソリの攻撃を受け、軽傷を負った。
 駆け出しのフロムエデンは質の悪いハンドアックスを振るい、巨大サソリに手傷を負わせた。
 駆け出しのフロムエデンは巨大サソリの攻撃を受け、軽傷を負った。
 山岳のハラヘッチャタは、巨大サソリを倒した!
 大きな被害を受けたが、駆け出しのフロムエデンたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 周囲に毒ガスが充満した!
 駆け出しのフロムエデンたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている……………………………………

 部屋に踏み込むと、超巨大サソリが不意打ちを仕掛けてきた!
 駆け出しのフロムエデンたちは浮き足立った!
 超巨大サソリと戦闘を開始!
 駆け出しのフロムエデンは超巨大サソリの攻撃で、大きな傷を負った。
 駆け出しのフロムエデンは質の悪いハンドアックスを振るい、超巨大サソリに手傷を負わせた。
 一人前のエリクは、死んでしまった……。
 山岳のフェリクスは、死んでしまった……。
 山岳のハラヘッチャタは、死んでしまった……。
 駆け出しのフロムエデンは超巨大サソリの攻撃で、大きな傷を負った。
 駆け出しのフロムエデンは、死んでしまった……。
 海港のマツは、死んでしまった……。
 駆け出しのフロムエデンたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、駆け出しのフロムエデンたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして駆け出しのフロムエデンたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 駆け出しのフロムエデンの冒険は終わった。
 駆け出しのフロムエデンは死んでしまった……
 山岳のフェリクスは死んでしまった……
 海港のマツは死んでしまった……
 一人前のエリクは死んでしまった……
 山岳のハラヘッチャタは死んでしまった……
 冒険失敗……