リザードマン討伐依頼


<リザードマン討伐依頼>
種別討伐
対象リザードマン
場所東の方に2日ほど行ったあたりの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨3900枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者氷魔術上級者・シナヴィ
練達のムッシュ
熟練のマハル
弓術上級者・ゴロク
練達のカロリ
一人前のシイラ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、氷魔術上級者・シナヴィたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、ウーズを発見した!
 ウーズと戦闘を開始!
 氷魔術上級者・シナヴィは質の悪い指輪から魔法を放って、ウーズに手傷を負わせた。
 一人前のシイラは、ウーズを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、氷魔術上級者・シナヴィたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 リザードマンが現れた!
 リザードマンの群れと戦闘を開始!
 一人前のシイラは、リザードマンを倒した!
 氷魔術上級者・シナヴィは質の悪い指輪で魔法を自在に操り、リザードマンに致命傷を与えた。
 氷魔術上級者・シナヴィは、リザードマンを倒した!
 弓術上級者・ゴロクは、リザードマンを倒した!
 熟練のマハルは、リザードマンを倒した!
 熟練のマハルは、リザードマンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、氷魔術上級者・シナヴィたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………

 通路の途中で、インプの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 氷魔術上級者・シナヴィたちは浮き足立った!
 手練れのインプの群れと戦闘を開始!
 練達のカロリは、手練れのインプを倒した!
 一人前のシイラは、手練れのインプを倒した!
 氷魔術上級者・シナヴィは質の悪い指輪で魔法を自在に操り、手練れのインプに致命傷を与えた。
 氷魔術上級者・シナヴィは、手練れのインプを倒した!
 練達のムッシュは、手練れのインプを倒した!
 氷魔術上級者・シナヴィは手練れのインプの攻撃を受け、軽傷を負った。
 弓術上級者・ゴロクは、手練れのインプを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、氷魔術上級者・シナヴィたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大爆発!
 氷魔術上級者・シナヴィたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている……

 小さな部屋の隅の方に、何かが落ちている……。
 拾い上げてみるとそれは、複雑な形状をした、小さな金属製の棒のようなものだった。何かの部品のように見えるが、持ち帰るほどの価値はなさそうだ。
 氷魔術上級者・シナヴィたちは先を急ぐことにした。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと、リザードマンキングが不意打ちを仕掛けてきた!
 氷魔術上級者・シナヴィたちは浮き足立った!
 熟練のリザードマンの群れを率いたリザードマンキングと戦闘を開始!
 熟練のリザードマンの攻撃は、氷魔術上級者・シナヴィに手傷を負わせた。
 一人前のシイラは、熟練のリザードマンを倒した!
 氷魔術上級者・シナヴィは質の悪い指輪から魔法を放って、リザードマンキングに手傷を負わせた。
 熟練のマハルは、熟練のリザードマンを倒した!
 氷魔術上級者・シナヴィは質の悪い指輪で魔法を自在に操り、リザードマンキングに大打撃を与えた。
 弓術上級者・ゴロクは、熟練のリザードマンを倒した!
 練達のムッシュは、熟練のリザードマンを倒した!
 練達のムッシュは、リザードマンキングを倒した!
 少なくない被害を受けたが、氷魔術上級者・シナヴィたちは戦闘に勝利した。
 氷魔術上級者・シナヴィたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした氷魔術上級者・シナヴィたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 氷魔術上級者・シナヴィの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3900 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 4 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 4 増加した。
 感応 が 4 増加した。
 知力 が 4 増加した。
 魔力 が 4 増加した。
  
 情熱が 4 増加した!