怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所北の方に4日ほど行ったあたりの森
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨6000枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者ゼリーミキサー・メィル
生存者・マティーニ
弓術上級者・エルミ
練達のヴォルカン
死体砕きのミカエル
都会のガイコツヘイケー

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、ゼリーミキサー・メィルたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 まばらに並んだ樹木が、どこまでも続いている。
 
 …小道は続いている…………………………

 広場に入ろうとしたとき、グリフォンを発見した!
 グリフォンと戦闘を開始!
 ゼリーミキサー・メィルは出来の良い魔法書から魔法を放って、グリフォンに手傷を負わせた。
 ゼリーミキサー・メィルはグリフォンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 ゼリーミキサー・メィルは出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、グリフォンに軽傷を負わせた。
 ゼリーミキサー・メィルは、グリフォンを倒した!
 少なくない被害を受けたが、ゼリーミキサー・メィルたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている………

 広場に入ろうとしたとき、死霊の群れを発見した!
 死霊の群れと戦闘を開始!
 ゼリーミキサー・メィルは死霊の攻撃を受け、軽傷を負った。
 ゼリーミキサー・メィルは出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、死霊に大打撃を与えた。
 ゼリーミキサー・メィルは出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、死霊に大打撃を与えた。
 ゼリーミキサー・メィルは、死霊を倒した!
 死体砕きのミカエルは、死霊を倒した!
 都会のガイコツヘイケーは、死霊を倒した!
 弓術上級者・エルミは、死霊を倒した!
 生存者・マティーニは、死霊を倒した!
 大きな被害を受けたが、ゼリーミキサー・メィルたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている…………………………………………

 広場に踏み込むと…
 罠だ! ゼリーミキサー・メィルたちの足元に落とし穴が口を開けた!
 ゼリーミキサー・メィルたちは重傷を負ってしまった!
 
 …小道は続いている…

 広場に踏み込むと、キングワイバーンが不意打ちを仕掛けてきた!
 ゼリーミキサー・メィルたちは浮き足立った!
 キングワイバーンと戦闘を開始!
 ゼリーミキサー・メィルはキングワイバーンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 ゼリーミキサー・メィルは出来の良い魔法書から魔法を放って、キングワイバーンに手傷を負わせた。
 キングワイバーンの攻撃が、ゼリーミキサー・メィルの体に深々と食い込んだ。
 ゼリーミキサー・メィルは、死んでしまった……。
 死体砕きのミカエルは、死んでしまった……。
 練達のヴォルカンは、死んでしまった……。
 都会のガイコツヘイケーは、死んでしまった……。
 ゼリーミキサー・メィルたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、ゼリーミキサー・メィルたちは敗北を喫してしまった……。
 こうしてゼリーミキサー・メィルたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 ゼリーミキサー・メィルの冒険は終わった。
 ゼリーミキサー・メィルは死んでしまった……
 練達のヴォルカンは死んでしまった……
 死体砕きのミカエルは死んでしまった……
 都会のガイコツヘイケーは死んでしまった……
 冒険失敗……