ゴブリン討伐依頼


<ゴブリン討伐依頼>
種別討伐
対象ゴブリン
場所南西に少し行った森の中の洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨850枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者都会のノラネコ
山岳のブラウン
山岳のエビス
半人前のフィッシュタケナカ
都会のアナゴ
都会のロッソ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、都会のノラネコたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 洞窟は、広くなったり狭くなったりしながら、奥へと続いている。
 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
 この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
 都会のノラネコたちは慎重に歩を進め……何とか全員が無事に渡り切ることに成功した。
 
 …通路は続いている………………………………………………………

 部屋の中に、何とも言いがたい臭いを放つ肉片や果実が雑多に詰め込まれている。
 ……どうやら、ここに住む何者かが食料庫として利用しているようだ。
 都会のノラネコたちは悪臭にやられない内に先を目指すことにした。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと、ゴブリンリーダーが不意打ちを仕掛けてきた!
 都会のノラネコたちは浮き足立った!
 下っ端ゴブリンの群れを率いたゴブリンリーダーと戦闘を開始!
 都会のノラネコはゴブリンリーダーの攻撃を受け、軽傷を負った。
 山岳のブラウンは、下っ端ゴブリンを倒した!
 山岳のエビスは、下っ端ゴブリンを倒した!
 都会のノラネコは剣で斬りかかり、下っ端ゴブリンに致命傷を与えた。
 都会のノラネコは、下っ端ゴブリンを倒した!
 山岳のエビスは、下っ端ゴブリンを倒した!
 都会のノラネコは剣で斬りかかり、ゴブリンリーダーに大打撃を与えた。
 都会のノラネコは、ゴブリンリーダーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、都会のノラネコたちは戦闘に勝利した。
 都会のノラネコたちは、ゴブリンを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした都会のノラネコたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 都会のノラネコの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 850 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 5 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 35 増加した!