熊討伐依頼


<熊討伐依頼>
種別討伐
対象
場所北西の方に4日ほど行った山のふもとの森
依頼者近隣の村民
報酬金貨10000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者黄金の英雄・ガウル
光の運び手・バルタン
ゼリーミキサー・マゲレス
英雄・バルタン
黄金の英雄・リズ
剣豪・ヤロウ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、黄金の英雄・ガウルたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 鬱蒼として、見通しが利かない……。
 
 …小道は続いている……………………………………

 広場に入ろうとしたとき、熊を発見した!
 黄金の英雄・ガウルたちは前哨戦を優位に進めた!
 熊と戦闘を開始!
 黄金の英雄・ガウルは非常に出来の良いハンマーで殴りかかり、熊に軽傷を負わせた。
 黄金の英雄・ガウルは熊の攻撃を受け、軽傷を負った。
 黄金の英雄・リズは、熊を倒した!
 大きな被害を受けたが、黄金の英雄・ガウルたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている……………

 広場に踏み込むと、ジャイアントの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 黄金の英雄・ガウルたちは浮き足立った!
 ジャイアントの群れと戦闘を開始!
 ゼリーミキサー・マゲレスは、ジャイアントを倒した!
 黄金の英雄・ガウルは非常に出来の良いハンマーで殴りかかり、ジャイアントに痛烈な一撃を見舞った。
 黄金の英雄・ガウルは、ジャイアントを倒した!
 ゼリーミキサー・マゲレスは、ジャイアントを倒した!
 光の運び手・バルタンは、ジャイアントを倒した!
 剣豪・ヤロウは、ジャイアントを倒した!
 少なくない被害を受けたが、黄金の英雄・ガウルたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている………

 広場に入ろうとしたとき、光の運び手・バルタンが大熊を発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 黄金の英雄・ガウルたちは前哨戦を優位に進めた!
 大熊と戦闘を開始!
 黄金の英雄・ガウルは大熊の攻撃で、大きな傷を負った。
 黄金の英雄・ガウルは非常に出来の良いハンマーを振るい、大熊に手傷を負わせた。
 黄金の英雄・ガウルは大熊の攻撃で、大きな傷を負った。
 黄金の英雄・ガウルは、死んでしまった……。
 黄金の英雄・ガウルたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、黄金の英雄・ガウルたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして黄金の英雄・ガウルたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 黄金の英雄・ガウルの冒険は終わった。
 黄金の英雄・ガウルは死んでしまった……
 冒険失敗……