オーガ討伐依頼


<オーガ討伐依頼>
種別討伐
対象オーガ
場所北西に2日ほど行った川沿いの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨4300枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者熟練のメルトーナ
練達のニゴウ
手練れの弓手・レイナール
雷魔術入門者・アディリシア
山岳のハッテンバー
炎魔術中級者・シャロン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、熟練のメルトーナたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 狭苦しい道が、曲がりくねりながら奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている…………………………………………

 通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 熟練のメルトーナは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 オーガの衛兵が現れた!
 熟練のメルトーナたちは前哨戦を優位に進めつつ、本格的な戦闘に突入した!
 オーガの衛兵の群れと戦闘を開始!
 熟練のメルトーナは非常に出来の良いモーニングスターで殴りかかり、オーガの衛兵に大打撃を与えた。
 熟練のメルトーナは非常に出来の良いモーニングスターで殴りかかり、オーガの衛兵に大打撃を与えた。
 練達のニゴウは、オーガの衛兵を倒した!
 手練れの弓手・レイナールは、オーガの衛兵を倒した!
 オーガの衛兵の攻撃は、熟練のメルトーナに手傷を負わせた。
 炎魔術中級者・シャロンは、オーガの衛兵を倒した!
 山岳のハッテンバーは、オーガの衛兵を倒した!
 山岳のハッテンバーは、オーガの衛兵を倒した!
 さしたる被害もなく熟練のメルトーナたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に踏み込むと、狼男の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 熟練のメルトーナたちは浮き足立った!
 狼男の精鋭の群れと戦闘を開始!
 熟練のメルトーナは非常に出来の良いモーニングスターで殴りかかり、狼男の精鋭に致命傷を与えた。
 熟練のメルトーナは、狼男の精鋭を倒した!
 山岳のハッテンバーは、狼男の精鋭を倒した!
 手練れの弓手・レイナールは、狼男の精鋭を倒した!
 練達のニゴウは、狼男の精鋭を倒した!
 雷魔術入門者・アディリシアは、狼男の精鋭を倒した!
 さしたる被害もなく熟練のメルトーナたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に入ろうとしたとき、オーガキャプテンを発見した!
 熟練のメルトーナたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのオーガの群れを率いたオーガキャプテンと戦闘を開始!
 熟練のメルトーナは非常に出来の良いモーニングスターで殴りかかり、手練れのオーガに致命傷を与えた。
 熟練のメルトーナは、手練れのオーガを倒した!
 炎魔術中級者・シャロンは、手練れのオーガを倒した!
 練達のニゴウは、手練れのオーガを倒した!
 熟練のメルトーナは手練れのオーガの攻撃を受け、軽傷を負った。
 手練れの弓手・レイナールは、オーガキャプテンを倒した!
 雷魔術入門者・アディリシアは、手練れのオーガを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、熟練のメルトーナたちは戦闘に勝利した。
 熟練のメルトーナたちは、オーガを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした熟練のメルトーナたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 熟練のメルトーナの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4300 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
  
 情熱が 172 減少した…