巨大トカゲ討伐依頼


<巨大トカゲ討伐依頼>
種別討伐
対象巨大トカゲ
場所北西に3日ほど行った森の中の洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨2500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者氷魔術中級者・ミューティ
光魔術中級者・アイス
剣術上級者・レイナ
熟練のフェン
練達のホイ
斧術上級者・エイルリス

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、氷魔術中級者・ミューティたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 狭苦しい道が、曲がりくねりながら奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている………………

 通路を進んでいると、光魔術中級者・アイスが巨大トカゲを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 氷魔術中級者・ミューティたちは前哨戦を優位に進めた!
 巨大トカゲと戦闘を開始!
 氷魔術中級者・ミューティは出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、巨大トカゲに軽傷を負わせた。
 斧術上級者・エイルリスは、巨大トカゲを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、氷魔術中級者・ミューティたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、超巨大トカゲを発見した!
 超巨大トカゲと戦闘を開始!
 氷魔術中級者・ミューティは超巨大トカゲの攻撃を受け、軽傷を負った。
 氷魔術中級者・ミューティは出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、超巨大トカゲに軽傷を負わせた。
 剣術上級者・レイナは、超巨大トカゲを倒した!
 少なくない被害を受けたが、氷魔術中級者・ミューティたちは戦闘に勝利した。
 氷魔術中級者・ミューティたちは、巨大トカゲを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした氷魔術中級者・ミューティたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 氷魔術中級者・ミューティの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2500 枚を受け取った。
  
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 3 増加した。
  
 情熱が 44 減少した…