オーガ討伐依頼


<オーガ討伐依頼>
種別討伐
対象オーガ
場所東の方に4日ほど行った川沿いの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨5500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者怪物ハンター・リリカ
歴戦のヨーカ
インプ二十体殺しのアルフォンス
剣の名手・スーサイド
都会のキャプテンレインボー
討伐者・サリュー

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、怪物ハンター・リリカたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 都会のキャプテンレインボーがとっさに気付き、怪物ハンター・リリカたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、オーガロードを発見した!
 オーガの精鋭の群れを率いたオーガロードと戦闘を開始!
 都会のキャプテンレインボーは、オーガの精鋭を倒した!
 討伐者・サリューは、オーガの精鋭を倒した!
 剣の名手・スーサイドは、オーガの精鋭を倒した!
 インプ二十体殺しのアルフォンスは、オーガの精鋭を倒した!
 怪物ハンター・リリカは剣を振るい、オーガロードに手傷を負わせた。
 剣の名手・スーサイドは、オーガロードを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、怪物ハンター・リリカたちは戦闘に勝利した。
 怪物ハンター・リリカたちは、オーガを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 怪物ハンター・リリカたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて上質なクロスボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした怪物ハンター・リリカたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 討伐者・サリューが『極めて上質なクロスボウ』を獲得した。

 怪物ハンター・リリカの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 5500 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
  
 情熱が 56 減少した…