狼討伐依頼


<狼討伐依頼>
種別討伐
対象
場所西の方に少し行った山のふもとの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨950枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者炎魔術入門者・ラザ
半人前のリィン
剣術入門者・エノク
都会のエミリア
剣術入門者・タバサ
剣術入門者・スクリュー

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、炎魔術入門者・ラザたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。炎魔術入門者・ラザたちの足音以外、何も聞こえない……。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に入ろうとしたとき、狼の群れを発見した!
 下っ端狼の群れと戦闘を開始!
 炎魔術入門者・ラザは杖で魔法を自在に操り、下っ端狼に痛烈な一撃を見舞った。
 炎魔術入門者・ラザは杖で魔法を自在に操り、下っ端狼に大打撃を与えた。
 剣術入門者・スクリューは、下っ端狼を倒した!
 剣術入門者・エノクは、下っ端狼を倒した!
 半人前のリィンは、下っ端狼を倒した!
 剣術入門者・タバサは、下っ端狼を倒した!
 半人前のリィンは、下っ端狼を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、炎魔術入門者・ラザたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 炎魔術入門者・ラザたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『ごくありふれたロングボウ』を手に入れた。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと、開けた場所の隅の方に、何かが落ちている……。
 見てみるとそれは、ごく素朴な、木製の装飾品のようだった。
 持ち帰るほどの価値はなさそうだ。炎魔術入門者・ラザたちは先を急ぐことにした。
 
 …通路は続いている……………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、リーダー狼を発見した!
 炎魔術入門者・ラザたちは前哨戦を優位に進めた!
 下っ端狼の群れを率いたリーダー狼と戦闘を開始!
 炎魔術入門者・ラザは杖で魔法を自在に操り、下っ端狼に致命傷を与えた。
 炎魔術入門者・ラザは、下っ端狼を倒した!
 剣術入門者・エノクは、下っ端狼を倒した!
 剣術入門者・スクリューは、下っ端狼を倒した!
 半人前のリィンは、下っ端狼を倒した!
 炎魔術入門者・ラザはリーダー狼の攻撃を受け、軽傷を負った。
 都会のエミリアは、リーダー狼を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、炎魔術入門者・ラザたちは戦闘に勝利した。
 炎魔術入門者・ラザたちは、狼を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした炎魔術入門者・ラザたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 半人前のリィンが『ごくありふれたロングボウ』を獲得した。

 炎魔術入門者・ラザの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 950 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 288 減少した…