人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所西の方に少し行った山のふもとの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨1100枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者都会のシャムロック
山岳のヴァングルト
駆け出しのクロンフェトリティス
山岳のリムリア
田舎のレグルス
山岳のノーン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、都会のシャムロックたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に入ろうとしたとき、狼の群れを発見した!
 下っ端狼の群れと戦闘を開始!
 山岳のヴァングルトは、下っ端狼を倒した!
 都会のシャムロックは剣で斬りかかり、下っ端狼に大打撃を与えた。
 田舎のレグルスは、下っ端狼を倒した!
 山岳のノーンは、下っ端狼を倒した!
 山岳のヴァングルトは、下っ端狼を倒した!
 都会のシャムロックは剣で斬りかかり、下っ端狼に痛烈な一撃を見舞った。
 都会のシャムロックは、下っ端狼を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、都会のシャムロックたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 コボルドの衛兵が現れた!
 コボルドの衛兵の群れと戦闘を開始!
 都会のシャムロックはコボルドの衛兵の攻撃を受け、軽傷を負った。
 都会のシャムロックは剣で斬りかかり、コボルドの衛兵に大打撃を与えた。
 山岳のリムリアは、コボルドの衛兵を倒した!
 山岳のノーンは、コボルドの衛兵を倒した!
 山岳のノーンは、コボルドの衛兵を倒した!
 山岳のヴァングルトは、コボルドの衛兵を倒した!
 山岳のリムリアは、コボルドの衛兵を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、都会のシャムロックたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、コボルドリーダーを発見した!
 下っ端コボルドの群れを率いたコボルドリーダーと戦闘を開始!
 都会のシャムロックは剣を振るい、コボルドリーダーに手傷を負わせた。
 都会のシャムロックはコボルドリーダーの攻撃で、大きな傷を負った。
 都会のシャムロックは剣で斬りかかり、下っ端コボルドに痛烈な一撃を見舞った。
 都会のシャムロックは、下っ端コボルドを倒した!
 田舎のレグルスは、死んでしまった……。
 山岳のヴァングルトは、下っ端コボルドを倒した!
 山岳のノーンは、死んでしまった……。
 都会のシャムロックは下っ端コボルドの攻撃で、大きな傷を負った。
 都会のシャムロックは、死んでしまった……。
 駆け出しのクロンフェトリティスは、コボルドリーダーを倒した!
 都会のシャムロックたちはかろうじて勝利したが、犠牲は大きかった。
 都会のシャムロックたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして都会のシャムロックたちは、尊い犠牲を出しつつも討伐を果たし、街へと帰還した。

 都会のシャムロックの冒険は終わった。
 都会のシャムロックは死んでしまった……
 田舎のレグルスは死んでしまった……
 山岳のノーンは死んでしまった……
 冒険失敗……