人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所西に2日行った山のふもとの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨1600枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者雷魔術入門者・カテリーナ
剣術入門者・オリヴィア
都会のフィリップ
半人前のフトンガ
剣術中級者・ラスティアナ
一人前のリスティ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、雷魔術入門者・カテリーナたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 横長の部屋の中に、規則正しく円柱が並んでいる。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………………

 通路の途中で、ブラックプディングが不意打ちを仕掛けてきた!
 雷魔術入門者・カテリーナたちは浮き足立った!
 ブラックプディングと戦闘を開始!
 雷魔術入門者・カテリーナは質の悪い杖から魔法を放って、ブラックプディングに手傷を負わせた。
 ブラックプディングの攻撃は、雷魔術入門者・カテリーナに手傷を負わせた。
 半人前のフトンガは、ブラックプディングを倒した!
 少なくない被害を受けたが、雷魔術入門者・カテリーナたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと、インプの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 雷魔術入門者・カテリーナたちは浮き足立った!
 下っ端インプの群れと戦闘を開始!
 下っ端インプの攻撃は、雷魔術入門者・カテリーナに手傷を負わせた。
 雷魔術入門者・カテリーナは質の悪い杖で魔法を自在に操り、下っ端インプに痛烈な一撃を見舞った。
 半人前のフトンガは、下っ端インプを倒した!
 雷魔術入門者・カテリーナは質の悪い杖で魔法を自在に操り、下っ端インプに痛烈な一撃を見舞った。
 雷魔術入門者・カテリーナは、下っ端インプを倒した!
 都会のフィリップは、下っ端インプを倒した!
 一人前のリスティは、下っ端インプを倒した!
 半人前のフトンガは、下っ端インプを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、雷魔術入門者・カテリーナたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に踏み込むと、リザードマンチーフが不意打ちを仕掛けてきた!
 雷魔術入門者・カテリーナたちは浮き足立った!
 リザードマンの群れを率いたリザードマンチーフと戦闘を開始!
 雷魔術入門者・カテリーナは質の悪い杖で魔法を自在に操り、リザードマンに軽傷を負わせた。
 リザードマンの攻撃は、雷魔術入門者・カテリーナに手傷を負わせた。
 雷魔術入門者・カテリーナはリザードマンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 雷魔術入門者・カテリーナは質の悪い杖で魔法を自在に操り、リザードマンチーフに軽傷を負わせた。
 都会のフィリップは、リザードマンを倒した!
 剣術入門者・オリヴィアは、リザードマンを倒した!
 剣術中級者・ラスティアナは、リザードマンを倒した!
 リザードマンチーフの攻撃が、雷魔術入門者・カテリーナの体に深々と食い込んだ。
 雷魔術入門者・カテリーナは、死んでしまった……。
 一人前のリスティは、リザードマンを倒した!
 剣術中級者・ラスティアナは、リザードマンチーフを倒した!
 雷魔術入門者・カテリーナたちはかろうじて勝利したが、犠牲は大きかった。
 雷魔術入門者・カテリーナたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして雷魔術入門者・カテリーナたちは、尊い犠牲を出しつつも討伐を果たし、街へと帰還した。

 雷魔術入門者・カテリーナの冒険は終わった。
 雷魔術入門者・カテリーナは死んでしまった……
 冒険失敗……